紫ではないスカートの女。 | みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

10歳息子、6歳娘、夫の
4人家族でのんびり過ごしています。
どうでもいいこと、
ふと思ったことを
はたまた愚痴!笑
などを
好きにつぶやいております。

娘は障害児。


2023.10.25

普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


普段はズボン派です!
ほぼほぼズボン派でっす!

自転車乗ることが圧倒的に多いから!
たまにスカート履くよ!
スカート?ワンピース?
うーん、、、???



なんてタイムリーな!!!



今日行ったお店(飲食店)に、

むらさきのスカートの女



と言う本を手に取って読んだよ。
(なんか見たことはあるなぁ?)



もちろん
ご飯がくるまでしか読めてないから
大して読めてないねんけど


もう読みたくて仕方がない。


もともと、本とかさー
漫画とか、

読むのめっちゃ好きな人間やったからなー

↑パパがお店で読んでたのは
ひらやすみ のほう。

平屋、私の憧れ。






なんか子ども産んでから、

このマンガで、
子どもの絵本買ってあげたほうが
ええんちゃうん?
って思ってからは
もう買うこともなくなって



推しができた時に、
推しが出てる雑誌を数年に1回程度
買うぐらいになってたな。




でも、いつかまた本や漫画
読みたかった。




もともと、そういうのに
没頭するのが好きやから。



今日はすごく良い日やった。



少し読めただけでも、
なんか、元々の自分を
取り戻した?とは違うけど
こんな自分もいたよな?
って言うのを思い出したというか。

また読みたい。
また読む。
絶対、本、漫画読む機会、作るよ。








晩、娘を迎えに行って

奈良ファ行ってデパ地下ご飯の値下がり!笑

で買って



のんびりな1日を過ごしました。









はぁ〜

家片付けよ!

ほんで実家から持って来てた本、

出しやすいとこに置こ!!!





居心地良い家にしたいよぉーー!!!!!













おしまいっ