こなもんばちこーい!!! | みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

10歳息子、6歳娘、夫の
4人家族でのんびり過ごしています。
どうでもいいこと、
ふと思ったことを
はたまた愚痴!笑
などを
好きにつぶやいております。

娘は障害児。


2023.10.25

お好み焼きは好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


すきやでぇー!
お好み焼き!ふわふわのお好み焼き
好きやでぇー!
でも,たこ焼きはもっと
好きやでぇー!!!

焼きそばはもっともっと好きやでー!!


粉もんってええよ。

それだけで幸せよ!!













↑イカ焼きもすき!!!

↓こっちのイカ焼きも好きよ!


4日ぶりの
子どもたち、それぞれ
小学校に、支援学校。

息子はめんどくさ、、
といやそうにしながらも
頑張って行ってました。

そして、4時半過ぎまで
お友達と家の前で遊んだはりました!
ええやん!


娘は学校行かない!と朝は言うけど、
ちゃんと切り替えて
バス乗って行くから
えらいよ!
そして、今日は初めての宿題!
宿題が何かわかってないまま
シャーっと終わらせてました。
これでいいのかどうかは、
私もわからない。
連絡帳で確認しよ、、、
支援学校、、まだまだ私も
初心者ママです。



私は、今日は食材もあるし
晩大丈夫やろ!と思ってたら
息子の明日までの提出物に
コピーしとかんとあかんものがあり!

え!!今日しかないやん!!!
と、雨も上がったし
しゃーなし行きましたわ。
なので,結局買い物もして、
ふと、息子が肉じゃがみたいの好きかもって
言ってたし
(あんまり作らん。作っても
じゃがいもではなくて肉大根)
じゃがいもを珍しく購入して
今日の晩は肉じゃが!
かなり適当に作ったものの
めっちゃ美味しくて
私もさすがに10年以上主婦してたら
味付けとか
わかってくるもんやなぁ
と笑
ちょっと自慢になりました。笑
自慢て!!!


千鳥の大吾のセリフをモットーに!


砂糖は思ってるのの倍!!!




千鳥、,好きやわぁ。


ほんで
肉じゃが言うて、
牛やなくて豚よ!
ぶひ!!!





↑こんなんあるんやなぁ!








娘は相変わらず、ご飯とお味噌汁が

メインやったものの

少しだけお肉は食べた。


息子はやっぱり

めっちゃおかわりしてくれた!

ほんまに好きなんや!

すまんかった!

また作るわ。



ちなみに、いとこん買わず

家にあった春雨で代用させていただきやした



まぁそんな感じかな!




右目の調子が悪くて

眠くて眠くてしかたないのに

寝るのが嫌、、、


目が辛い、、、



午後は頭も痛いような重たいような

気持ち悪くて

おなかも痛いような変な感じやったのに

いつのまにか

大丈夫になってる。




やっぱりホルモンの関係やろか、、、



目は別として。




食欲もめっちゃあったから

やっぱりホルモンの関係やな。










しっかり睡眠とります。


明日はもっとゆっくりする。



今日なんやかんや動いてたし。

今日ゆっくりする予定やったのに。


娘送ったあとがいつも早く過ぎるよね、、





明日は子どもたち2人ともはやいねんな。

束の間の1人時間を

のんびり過ごすわー!!!


GWなかなかゆっくり1人の時間

すごせなかったしな。



まぁ,今日朝早く起きて

ちょっとゆっくりしたけど。

あ,だから眠いんかもな。

目も辛いし。


早く治ってくれー

この不快感ほんまに嫌。

なんでいつも右目なんやろう。
















じゃーねー