タイプは四角くて広い肩幅。 | みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

10歳息子、6歳娘、夫の
4人家族でのんびり過ごしています。
どうでもいいこと、
ふと思ったことを
はたまた愚痴!笑
などを
好きにつぶやいております。

娘は障害児。


2023.10.25

あなたの好きな人のタイプは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


パパ!




パパみたいなスタイルの人!
見た目!!!笑

見た目大事!!!!!



まぁ、言うてみたけど、


実際、

岸くんみたいな人も好きやし
シューカイみたいな人も好きやし
神みたいな人も好きやし
平野みたいな人も大!好きやし!笑
スヒョクも好きやし
IMP.も好きやし
海人もすきやし、
廉も好きやし



キリがないな。




全部推しやないか!笑







好きになった人がタイプ!!

ってやつでっすっ!!!












今日マクド並んでたら、
前にいた親子さんの
男の子が、うちの息子にそっくりで!!!

なんていうか、陰キャっぽい雰囲気と
細身の、サラストの髪の毛
マスク越しやけど
目は確実にイケメンな雰囲気で
でも,おとなしそうな。

息子を半年か一年大きくしたぐらいの
大きさで!!!

マジでお母さんへの寄り添い方とか
動き方?が,完全に息子で

ここにも似たキャラいたー!!!

って思いました。


ガン見したあかんけど、
あまりに雰囲気が似てて
驚いた。ガン見してもうたわ、、
ごめんなさい。

もう勝手に
あ、息子、、私の息子なのかな?
とかちょっと危なかったわ!私が!笑






今日は久しぶりにやっとこさ
1人の時間取れたし
買い物行けたし

用事も済ませられたわ。

明日からゴールデンウィーク後半戦やけども。




皮膚科行けたのはかなりでかい!
木曜やっててくれたの助かった!

頭皮の薬ほんまに欲しかったから。
しかも増やしてもらえたし!



いっつも思うねんけど、
なんか記事にしたいことあったのに
忘れるんだよねー


なんで?!


すぐ記事にしやんからか。




んーで、皮膚科に1時間とったから
飲まず食わずで
サッと家出たのもあったし
お腹空き過ぎて
イオンのフードコート行って
ラーメン食べたよね。



最近フードコートにできたお店。


たかばしっていう京都の?有名?な?

ラーメン屋さん???


美味しかったー



たまたまなのか毎回なのか

期間限定なのか

ネギともやしを無料で増量できるから

してもらったら、


めっちゃおなかいっぱいで

苦しかった、、、


たかばし並ぶ前に


マクドのポテトとかナゲット(推し貢献)

とか買ってて


ラーメンとポテト爆食いしよーと

思ってたのに!!!




ラーメンしか食べれんかった!!!


ラーメンさえも、結構頑張って

完食したし!!!

ポテトも熱々で少しは

食べたかったから

ほんまに少しは食べたけど

ラーメン食べれんかもって

急遽ポテトは封印。



おかしいって!!!



若い頃の私は

こんなんペロリやったのに!!!



ペロリな胃袋に戻って!!!!!



加齢恐ろしい!!!!!!!










で,マクドのアイスコーヒーも

買ってたから

(マクドのクーポンに踊らされてると思う)


ラーメンなんとか完食後



アイスコーヒー。











あー、、、美味しいものを

好きなだけ食べたいなー

苦しいのとか,嫌や。

たくさん食べたいよー!!!


私の胃はどうしちゃったのー???



痩せの大食いを体現?してたのに。

(おおげさ。体現はない笑

でもほんまによく食べるタイプ

子ども産んでから胃が弱くなった)



はぁ、、、




眠いし寝るわ。








ゴールデン、、後半戦、、

いきぬよう。











ばーい!!!