後悔。 | みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

10歳息子、6歳娘、夫の
4人家族でのんびり過ごしています。
どうでもいいこと、
ふと思ったことを
はたまた愚痴!笑
などを
好きにつぶやいております。

娘は障害児。


2023.10.25

一番好きな風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


風景かぁ〜!
1番好きかはわからんけども、
フォルダにあったのは
こんな感じ。









あんまりないけど、ちょっとあった!


なんか綺麗やと思って撮ったんやと思う。








GW後半戦、2日目に入った。


昨日も天気で過ごしやすかったのに

どうする?どうする?

ちょっと買い物がてら

お散歩行く?どうする?

なんてだらだらもたもたしてたら

結局ひきこもってました、、、

やばい、、子ども2人いて

ひきこもりとか。

言い訳すると、娘が障害あるから、

すごい大変なんだよなー



ってマジでただの言い訳!!!!



娘のせいにしちゃならねぇな。

完全にどうしよどうしよう言うてる間に

日が暮れてしまった、

私の計画性のなさのせい。


とは言え,パパは仕事やし、

普通に晩御飯も、、だから昨日は

珍しく、早めに晩御飯作り終えたのよ。

お味噌汁に、豚の炊いたのに、サラダ。


後、息子がずっとSwitchを

テレビに繋げてゲームしてたなー


私もマリカー一緒にやったし!



娘とは、こちょこちょ遊びしたぐらいかな



まぁつまり、いつも通りの

1日やったって感じかな。


でも、せっかくGWやのに

っていう後悔はしてる。

すまんよ、こどもたち。


でも今日はパパもいてるし!

こうしよう!っていう予定もあるし

何とか大丈夫かな!

今日は楽しめたらいいな!




そうそう、妹がとうとう実家出ることなって

実家がバタついてる!笑



だからな、

うちも母へ仕送りしやんとあかんくなって

ちょっと大変は大変なんやけども、、、




まぁ、なるようになるさ!



さて、朝からもろもろちゃっちゃと

子どもら寝てる間に

家事とかやってまうか。




じゃーねー!