#なつかしの写真 | みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

10歳息子、6歳娘、夫の
4人家族でのんびり過ごしています。
どうでもいいこと、
ふと思ったことを
はたまた愚痴!笑
などを
好きにつぶやいております。

娘は障害児。


2023.10.25

なつかしの写真

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


え?なんかブログおかしくない?

今日は何の日の投稿したかったんやけど!

お花関係やった気がするねんけど!!!

出てこんよ?


あきらめた。




だいぶ前のようで

最近のようで

でもやっぱり結構前やと思う!


これはいつだ??


去年とかではないぞ。


2年前ぐらいかなぁー???



忘れたわ、、、

コロナ禍後半戦??ぐらいの、、

いやー、、、

忘れた!


奈良の方やったんは覚えてる。





今日は娘がバス下車後、

癇癪。


耳鼻科でも癇癪ぎみ。



疲れた、、、すごく。



でも、今日はバタバタの1日やったおかげで




カレーとサラダを作ってたので





というかバタバタ予定がある日の方が

やることやってしまえるのは

なんでやろ、、、






てことで、耳鼻科しんどかっても

晩御飯の用意が終わってるだけ

気が楽でした。



何でバタバタしたか言うと


息子がいよいよ、

5年生のメイン行事!!!


林間学習!!!





の説明会があったの。






別に座って話きくだけやけど

それだけでもう疲れました!と。




はやいな、しかし。




あれ?なんか書き込みたかった、、


なんやった?




んで,今日は娘も早い日で、

息子の学校での説明会後、

少し休憩して、

またすぐ娘の学校スクールバスお迎え。



バタバタバタっ!!!





そんなこんなゆえ。




眠いから終わります。


今日から五月です。


今日がお誕生日のかた、

おめでとうございます!



あ、、このままだと、、、






また誤字が!!!



ばーい!!!



あ!娘カレーめっちゃお変わりした!!!






じゃっ!!!