無理そうダ、、、!!! | みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

10歳息子、6歳娘、夫の
4人家族でのんびり過ごしています。
どうでもいいこと、
ふと思ったことを
はたまた愚痴!笑
などを
好きにつぶやいております。

娘は障害児。


2023.10.25

「散らかった家」

 

 

 

 


とか言っときながら〜


春はもう終わりそう〜笑


なんなら今日は、昨日とかの疲れから

子どもら見送った後、

くっそダラダラしてたからね。


ギリギリお迎え前に

掃除機かけたぐらいやわ。

晩御飯なんて、

昨日のご飯が大量に残ってて

チャーハンやからね。

後残ってたおかずとかやからね、、

おかずっていうかもはや

サラダ、、??




味噌汁作ろうと思ってたのに

味噌はないわ

他のスープならいけるか?と思ったら

コンソメもないわ、、

鶏ガラ炒飯につかってもうたしやな、、、

あ,サラダにはトマトを

この後思い出して追加した。













やる気なさ過ぎて笑う。



洗濯物は乾かないしさ。





そうや,昨日のブログマジで

眠すぎて、誤字多すぎわろたわ!

なおさないよ!笑

はずかぴ〜!

ひらきなおり〜!



あ、ナゲットは虎視眈々と

いや、粛々と?


というかまぁ普通にマクドあるところでは

購入してまーす!


推しに貢献できてるかしら???



ジンソーダも見つけたら

一本買ったりて感じです。



一気にたくさんは買えないけど

買えそうな時に少しずつね。



できる範囲で推しに貢献してます。




後2日間行ったらまた

GW後半戦が始まりますな、、、




ブログってたのに

途中なんやかんやしてたら

忘れてたわ。


息子が少し反抗期気味。


大人になろうとしてる。


親としてうまく対応できてる気がしない、、


むず、、むずいよ。




ゴールデンウィークの4日間は

楽しく過ごしたい。




眠たくなる前にブログあげよ。


では!!