音楽が豊かにする。 | みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

10歳息子、6歳娘、夫の
4人家族でのんびり過ごしています。
どうでもいいこと、
ふと思ったことを
はたまた愚痴!笑
などを
好きにつぶやいております。

娘は障害児。


2023.10.25

お気に入りの音楽は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なんかインスタで宇多田ヒカルの曲が
流れると,懐かしい気持ちになります。
どうもアラフォーです。

最近,藤井風君のなんやったか?
新曲!映画?の主題歌かなぁー?
あれいいなー。藤井風君は、
私はこう言う感じのが好き。


バウンディ最近聞いてないなー
でも好きよ。
あと、イマセもやっぱりインスタで
流れるからつい聞いちゃうよね。好き。

ほんで、みんなのうたで
今よく流れてくるから聴くのは
チェスボード!
Official髭男dism?合ってるよね?

娘もこれ好きっぽい。


あとはー!ナンバーアイのゴート
やけど、ブロウユアカバーと
イズイットミーが
個人的に好き!!
お気に入り!まだ聴き始めたばっかりやけど
もっと聴きたい。
しっかり聴きたい。
あー、、でも、ナンアイマジで
全部もっとしっかり聴きたい!

あ!IMP.も聴きたい!!!

お気に入りの音楽があると
気持ちが豊かになるね。

推しがあるって健全!!!笑




そんな今日も2日連続イオンや!

久しぶりにアクセサリーや
化粧品や買ったわ!!!
滅多に買わんからな、、、

療育教室のお別れ会と
保育所の卒園式がせまってるよ、、、


あっという間すぎてビビるわ、、、



感傷に浸ってる暇はない。

なぜなら今猛烈な
腹痛!!!

眠いけど、、
これ夜中に腹痛くるやつちゃうかな、、、


昨日なんか知らんけど夜中の2時に覚醒して
そこから5時頃まで眠れんで、
寝てもちょこちょこ起きて
ぐっすり眠れんまま
子どもやパパや見送って
からの自転車イオンでした。

だから眠いのよ。




そんな感じ!
寝るわ!!!!!




この2つ?買った!
ちょっと違うかもやけど!

後は百均で靴下に
黒のゴムに

300円のヘアアクセサリーと
イヤリングさ!


ひょー!!!!!




じゃーね!