どっちも嫌いじゃない。 | みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

10歳息子、6歳娘、夫の
4人家族でのんびり過ごしています。
どうでもいいこと、
ふと思ったことを
はたまた愚痴!笑
などを
好きにつぶやいております。

娘は障害児。


2023.10.25

ブログを書くor読むどっちが多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


うわー!どっちやろ?
いや!読む!かな!
読む!が多いわ!!!

うん。
いろんなブログ読んでます。
ちょっとした読書気分だよね。
いや、ちょっと違うか?

でもブログは読むのも書くのも
楽しいよ。

書くって変な気持ちやけど。笑

書いてへんけど!笑
打ってんねんけど!って
毎回思うけどな!いっか!べつに!

いろいろな!書きたいことは
あるねんけど!
あいかわらずな。

ひとまず、今日は今日で
やらんとあかんことちょっとできたかな。


ヘアカットしようと思ってたけど、
自分がするなら、
自分より娘の方が
したげな!と思ってたら
なんかもう、、
別にいっか!ってなって
入学式の方で合わせようかなーと。

卒園式のほうは、
なんとか、髪の毛かわいくできたら、、
自分のも、、
できる範囲で、、、
と言う気持ちです。


ただ、髪の毛括ったりする方向になると
ヘアアクセサリーや
イヤリングとか、必要になりそうで

それを今日一応余った時間で少し見てたけど
決められず
また次回に持ち越し、、
間に合うだろうか、、、


括っても、短い毛がみすぼらしさを
目立たせるのがな、、、
いやになる、、


でも切ってもそれは一緒かー
って思ったりも、、、

はぁ、、、





めんどうやなぁ、、、










そんな数日ぶりのブログやけど。
いつもちょっと空いちゃうけど、
別に普通に元気で、
普通にネタないし、
いつも通り過ごしてますわ。
体調もいまのところ
みんな元気!!!
お願いやから今週は
絶対元気でいて!!!!!!!


後、落ち着いたかなーと思ったら
またひとつ、いろいろ期限がせまる!笑

放デイ、、
あれ,ダウンロードとかのやり方
わからんし、
一体どうしたらいいんだろうか、、、
また電話でもいいやろか、、
何にせよ、
今日はもう夕方で
また聞くこと出来んかった、、
明日聞いた方がいいかな、、
あ,後息子の矯正の予約もやわ!
息子の歯の矯正が
はじまりました!

なんか、私が思ってたような
矯正とちがってびっくりやけど!
今はこんな感じなのね!





↑これと似てるような、、

違うような!でもこんなん!

今は主に寝る時って感じかな!

まだ学校も終わってないしな!

慣れてないからしゃべりにくいし

学校ではしてなくて

家でのみ。

まぁ,もう春休み入るしな。



ま、そんなこんなで
あちこち電話せな、
また出かけな、、
あー美容室はどうしたらいいんや
もうどのみち予約も間に合わんかー
いいかー、、、
春休みに切るかぁ、、

でも春休みは春休みで
そしたらばたつきそうやなぁー

とか、、
もろもろ思ってます。笑

まだまだしやなあかんことだらけです!

買うものやらね、、、


部屋を片付けら余裕はあるのだろうか、、
どうしても、嫌いやから
後回しになるね!!!


いやーね!!!!!






昨日のはこんなん。












まぁ、また明日は明日の予定を

考えながら

今日は寝るわ。




おやすみぃっ!!!