なーにもないわ!!! | みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

10歳息子、6歳娘、夫の
4人家族でのんびり過ごしています。
どうでもいいこと、
ふと思ったことを
はたまた愚痴!笑
などを
好きにつぶやいております。

娘は障害児。


2023.10.25

ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今はね!断然!!!


↑これです!
平野影響ですっ!!!

今日からとうとうドーム始まったねー!
羨ましいなぁ!って思うけど、
Twitterに動画を上げてくれる方が
たくさんいてるから、
それを楽しむよ!
実際行ってる方は
思う存分楽しんできてほしい!!
ほんまに思う!!!
TOBEファミリーもきっと
楽しんで臨んでるやろうから!!

いつか、関西でやってもらえたら
もしかしたらチケット頑張るかも!!


行ってきはった人達の感想を
楽しみに待ってる!


今日は,お腹重いのと
眠くて眠くて辛いのと、、
ま、それぐらい。

娘がちょっとだけ,荒れ気味かなぁ?
でもそこまでかな?

今日の晩のパスタは失敗した。
しょっぱかったよ、、
エビもいれないほうがよかったかな、、

昨日は,トンカツした。
ほんでちょっと残したのよ、パパが。
なので、パパはトンカツの残りとか
一応、副菜足してるけど、
足りるやろうか、、、


ふぅー、、、



昨日これと、

娘に,値下がりしてた

ニューバランスの靴かってもうた、、

20のサイズの靴3足めやん、、、

ええのんか??ええのんかぁ、、、???


でもかわいかったのよ、、

値下がりしちゃってるし

買いたくなるやん

息子のは、かっこいいのは

あったけど、サイズなくて

諦めた。くそー、、、




↑、、えまってこれかも。

ネットで買った方が安い、、、??



まーいっか。

元値より安く買えたことにはかわりない?



後,髪の毛のやつ、、時間おいて

髪の毛触ったらちょっと白くなるよ、、

↓これ買った。







やっぱ切ったほうがいいかなぁ。

卒園式まだ間に合うかなぁ、、

私切るんやったら

娘も切った方がいいよなぁー。

絶対切ったほうがいいわー、、


とりあえず寝よう。

寝た方が良い。

でも寝れるかなぁ、、、



ではぁー。




いつだ?





この間初めて使ってみました。

平野〜!!!

ドーム楽しめてはるといいな!!!






じゃーねー!!!