春はどこ? | みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

10歳息子、6歳娘、夫の
4人家族でのんびり過ごしています。
どうでもいいこと、
ふと思ったことを
はたまた愚痴!笑
などを
好きにつぶやいております。

娘は障害児。


2023.10.25

春を感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


気温かな?
朝洗濯物干すときに、
寒いけど、冬の寒さじゃなくなったとき
おー、、春がきたなーって思う。
この間思ってたのに、
なんかまた戻ったな、、
また寒い。
今日の天気とかどうなってんの?
3月も半ばやのに
桜がどうの言うてんのに
雪降るて、、、!!!

降るなら、ザ冬って時に
降ってくれよー!
もう今は気持ちが春に向かってんねんから!


さて、この休みはこんな天気やったし
ひきこもってたよ!
風邪もひかれへんしな!!!
後もう少し!
明日と土曜は娘の晴れ舞台???

明日も寒いの嫌だねぇ、、、




早くお花見したいなぁー!







ほな!




これ載せてたっけかな?

美味しかったー!このお菓子!!

また売ってるかなぁ???

今度探してみよー!




じゃーねー!!!