冬と夏どっちが好き? | みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

10歳息子、6歳娘、夫の
4人家族でのんびり過ごしています。
どうでもいいこと、
ふと思ったことを
はたまた愚痴!笑
などを
好きにつぶやいております。

娘は障害児。


2023.10.25

冬と夏どっちが好き?

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る


今日たまたまふと

思ったんやけど、

どんだけ寒くても

やっぱり冬が好きって

窓を開けて

洗濯物取り込んだ後

ふと思いましたわ。


夏も好きなんやけどさ。


やっぱり冬の方が

気持ち的にはすごい好き。

夏のほうが、お顔は

カサつかないから

いいんやけど、、

今パッサパサやで!!!笑



両方良さがあって、

両方好きなんやけど


なんかなんでなんか

わからんのやけど

冬派です!!!


今日とか雪というか

あられ?が降って

大興奮したで!



我が地方は

あんまり雪とか積もらん

地域やから雪は珍しい。

降りはするけど

めったにつもらん。

2〜3年に1度あるかどうか

かな?







さぁ!

子どもたち、

無事に冬休み入りました!!!




無事にサンタ業務の大半を

終えました。


ほんまどうしよかと思ったけど。



今日エディオンとゲオめぐったよ。



雪降る風の強い

めっちゃ寒い中自転車で!


おかげで時間なく

買い物もバタバタで

余裕なく帰ってきました。




まぁでも、息子の欲しかったものも

第一希望ではないものの

(色が)

でもなんか喜びそうやな、

ってのは思うので笑


娘のクリスマスプレゼントも

ネットで頼んでたのが

無事来たし!!!



後は、包装するだけ!

今は眠いし

朝にでも

どうせ早起きんなあかんし

やりますわ!




いよいよ、クリスマスイブと

クリスマスとせまってるね!


大したことは何もせんけど

プレゼントぐらいはな!



もうすぐで2022も終わるよ。


12月終わるんはやくね?










いつのにかエディオンの

キッズコーナーゆるくなってる!

もうコロナとか

終わりやな!


そうあれ!!



しかし、最近のおもちゃすごい。

アンパンマンさんよぉ、、

稼ぎますやん、、、笑



美味しい物を

飲み食べして過ごしたい

冬休みでございます!





ひょー!!!

大丈夫か冬休み!!!


みんなー!!!

世のママーー!

パパも?!

生きて!!!!!





私はこの冬休みのために

娘のクリスマスプレゼント、

テントにしたからね、、、

まぁ思いは

それだけじゃないけども、、






あ、後100均でプリンセスの

塗り絵も買ったんやった。

やってくれるかな?


1日ぐらいは

そのノートもつやろ!









眠!!!


じゃーね!