今日は冬至 | みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

10歳息子、6歳娘、夫の
4人家族でのんびり過ごしています。
どうでもいいこと、
ふと思ったことを
はたまた愚痴!笑
などを
好きにつぶやいております。

娘は障害児。


2023.10.25

冬にテンション上がっちゃうことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なんやろうね?
やっぱりイルミネーションとかかね!?
雪とかな!
白い息とか、冬の音楽とか!
寒くて寒くて仕方ないけど
でも空気が澄んでるような、感じ。

寒いねんけど、なんかあったかいねよなー!
あれ何?なんなんやろうね?





今日は、給食昨日で終わりの息子、
一緒にバスでイオンへ行って
お昼食べてブラブラして買い物して
帰りました!


息子と2人でのおでかけ
久しぶりやったから
なかなか楽しめました!

写真撮り損ねたなー!


定型発達、小学3年生の息子との
お出かけは
めっちゃ楽やし、なんやったら
頼りになるし、体力も下手したら
私よりもあるからすごい楽やな!

娘とは違う!
ま、年齢そもそもちゃうしな。


大変さは全く違うけど



それはそれ。あたりまえ。


どちらも大切な私の子ども!!
なんかどっちかの方が大事ってことは
ないんやな!
絶対どっちも大切やねんな!
どっちも1番やねんよ!
不思議!!!







これ、母が100均で見つけてきて

娘に!って買ってきてくれた!

気持ちはありがたいよね!

いろいろ思うところはあるんやけど、

感謝して

娘のやる気に合わせて

やらせてみようと思う!

今日の朝一度やってくれたよ!



これいつやっけ?



お菓子。

息子が描いた!



これは最初に描いたほう!



これもいつだかの。

私がここ最近ずっと、

野菜に巻いてなんかしらを食べるのに

はまってるー!!!

作るからには

私が食べたいものを作っちゃうわよね、、、



これは娘が描いたの!

娘も上手に描けたよ!












今日はなんだか穏やかでゆるやか。





月のやつで、あんまり寝れなかったけど

たくさん歩いたのもあるし

今日こそは気持ちよく寝れそう!



明日で子どもたち、今年の学校、保育所

終わりだー!!!







ではではでは!!!