今日はクリスマスイブ | みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

10歳息子、6歳娘、夫の
4人家族でのんびり過ごしています。
どうでもいいこと、
ふと思ったことを
はたまた愚痴!笑
などを
好きにつぶやいております。

娘は障害児。


2023.10.25

サンタクロースの格好したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


特に何もしてないよ!イブやし!
普通やで!
晩ご飯は唐揚げにしたよ!

サンタの格好は、たぶんしたことないかな?

帽子を被ったことあるぐらいじゃないかな?







はい、サンタ業務、終わっておりません。
今日夜中なんとか起きて
包装して

今年はリビングに置いておこうかな!


名前もちゃんと書いて!
サンタさんぽく!笑



私にもサンタさん、来ないかな?





しかし眠い、、、






今日の昼間縄跳びしたり

シャボン玉したり。

寒かったわ、、、



田舎者感ありありな、写真な!


いいね!いいよ!好きよ!



内容がないよう!!!








頭の中包装紙のことでいっぱいやからな!


ひやひやしてる!!!










じゃーね!


後1回ぐらい今日はブログあげる!!かも?


わからん!!!






ばーい!