なんでいつも眠い | みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

10歳息子、6歳娘、夫の
4人家族でのんびり過ごしています。
どうでもいいこと、
ふと思ったことを
はたまた愚痴!笑
などを
好きにつぶやいております。

娘は障害児。


2023.10.25


今日のお弁当〜
息子の好きな果物を
たくさんいれがち。
ついね、つい。


昨日は甘め豚丼やったからか
すごいみんなご飯がすすむすすむぅ
お味噌汁は大根と白菜を
くったくたにしてあるから
息子もモリモリ食べてくれたけど
娘がいまいちだった…

後はサラダやけど、
息子はりんごを小さく切って
サラダと混ぜて出したら
美味しい言って食べてた。
今日もしようかな?

娘はりんごあまりたべず。

今日のりんごは美味しい!

今日の晩はどうしようかなー

お味噌汁は残ってるけど。

その前にパパのおひるはどうするかな。




結局今日もひきこもってます。

娘がそろそろストレス感じるかも…


でも外寒いしー
鼻もまだまだ垂れてるしー


あ、喪中のハガキ出さんとやし



お外出んとあかんか…な?









ねぇーむぅーいぃー