今日はフライドチキンの日 | みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

10歳息子、6歳娘、夫の
4人家族でのんびり過ごしています。
どうでもいいこと、
ふと思ったことを
はたまた愚痴!笑
などを
好きにつぶやいております。

娘は障害児。


2023.10.25

フライドチキン好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

え、昨日ピザの日で
今日フライドチキンの日なんや!笑

ジャンキーやな♡笑

クリスマスか!笑

まだ11月やで!!!笑



フライドチキンチキンも好きよ♡


今日は息子、朝から
うどん食べたよ。


珍しく娘が起きてくるのおそかった。

しかし、ギリギリに起きるのやめれ!
幼稚園行く前の
息子のことでバタバタしてるねん!!

しかも今日は
お弁当の日で
ゴミ捨ての日
わりと休む暇なしの朝よ。

ま、そうは言ってもしゃーないわな。

てことで、娘は今日お昼寝
遅いかなぁ。

どっか連れてったほうがいいかなー



ではー!