今日はいい夫婦の日 | みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

10歳息子、6歳娘、夫の
4人家族でのんびり過ごしています。
どうでもいいこと、
ふと思ったことを
はたまた愚痴!笑
などを
好きにつぶやいております。

娘は障害児。


2023.10.25

理想の芸能人夫婦は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



良い夫婦の日ー!!

良いね、憧れるね。

たかだか6年〜程度
夫婦してるぐらいじゃ
まだまだでございますね。

出会ったり付き合ったりは
もう10年以上やけど。

憧れる芸能人夫婦だれやろー

えー?だれ?

だれがいる??


あ、あのー
やっぱさ、夫婦でCMとか
出ると、、なんかステキよね。

前、だれやったかな?

大塚寧々さんと田辺誠一さん
なんか出てへんかった?

ステキやわ!

他にいた気がするんやけど…


忘れてしまった…









うーん、、忘れたな。



良い夫婦になれるように
私も精進して行きたいと思いまーす


かる!笑



ゆるいぐらいが
私達家族は合ってるかなー。











今日は、雨が降ると思って
洗濯していない。
すればよかった。

結局、、曇りって感じで
降らんかも?と思い、
急遽娘と自転車でイオンへ!

自転車のバッテリーが
30%しかないから
不安やったけど
無事帰ってこれた。


目的は、ユニクロと
娘を疲れさせ大作戦と
マクドのポテト(安くなってるから)
やけど、

ユニクロいったらめっちゃ混んでるー

一度娘のカートを取りに
上行ってから、
ユニクロ突撃したけど、
やっぱり多くて
ネイビーのフリースのMが
ほしー、、と思ってあってんけど
一応試着したいしー
レギパンも欲しかってんけど
見つけるのに一苦労で

チラッとレジ見たら大行列で



あ、無理


娘連れてはもうこれ無理、、


と諦めました。


ブラックフライデーも
関係してる?

感謝祭なだけ?



また今度。

で、マクドでポテトやら食べて
クーポン使い損ねて
ショックやったけど。
バーガーの。
たった20円やけどさ、
割引かれるのはさ。
なんかショックだったわ。

百均もいろいろ買ったりはしたけど


食べた後は娘のために
好きなところ歩かせ、疲れさす
作戦。

現在、自宅にて、寝ず。

作戦失敗。

なんか何しに行ったんやろー
って無駄感あったけど、
まぁ、娘は久しぶり?の
お出かけやったし、
よかったんちゃうかな。


ところで明日かあさって
おねえさんところと会うんやろか?
どうなんやろ?!







2歳の歯科健診の報せきたー!!!

再来週やん!!!



いやーん。やばい。



喪中のハガキは来週出すことにした。



後何やったかな?
なんかあったかな?


あ、パパが今日少しはやく
出るんやったなー


おうどんしよ。









晩はどうしようかなぁ。。










そういう1日ですよ。

あと40分で、息子お迎え。




マクドにて。