2年ぶり! | まみのブログ☆AMHが低くても出産しました☆

まみのブログ☆AMHが低くても出産しました☆

3人の子のアラフォーママです。
背中のお母ちゃん感からの脱却するため、ボディメイク中。154cm。

久々のブログになりました〜!


3人の子を産み、だらけにだらけた身体を引き締めるために通い始めたパーソナルトレーニング。

2年経った今も、通っています!


今は、

154cm、53kgで体脂肪率が24%あたりをうろうろしています。

最近は、ローラーでほぐしたり、森拓郎さんのリブトレしたりしていますが、

パーソナルに行くと気持ちがスッキリするし、まだしばらく通いたいと思っています。


2年前の食事の写真見たら、まぁまぁストイックですね笑い泣きそら、痩せるわ。



今はまたちょっと絞ろうかなと思っていて、

糖質はしっかり目に摂って、


脂質を抑えています。






まだまだ理想の身体ではないので、ぼちぼち頑張る〜!



おすすめの森拓郎さん🤗↓↓