毎月のお楽しみ♡ | まみのブログ☆AMHが低くても出産しました☆

まみのブログ☆AMHが低くても出産しました☆

3人の子のアラフォーママです。
背中のお母ちゃん感からの脱却するため、ボディメイク中。154cm。

年末から毎月のお楽しみとして、

マイリトルボックスとブルームボックスの定期購入をしています♡


今朝、マイリトルボックスが届きましたが…


これ、ハズレちゃう??笑

ひとつひとつ見たらまぁありかな?って感じやけど、全くお得感がない!!

これで3300円やったかな?は高くない?!


ってことが、ここ最近続いてましたので、マイリトルボックスは今月で解約です。えーんえーん


ブルームボックスは、もう少し継続で、

楽天のコスメ定期便も良さそうなので、検討中ラブ