32w!9ヶ月 | まみのブログ☆AMHが低くても出産しました☆

まみのブログ☆AMHが低くても出産しました☆

3人の子のアラフォーママです。
背中のお母ちゃん感からの脱却するため、ボディメイク中。154cm。

久々のブログ!

子宮頸管無力症のため、5月の終わりにマクドナルド術を受け、無事に入院なくここまできました

張ってます…張ってますよ〜
手術終わってから今まで、まぁまぁ張ってます笑。

ウテメリン内服は、一日5錠から6錠。
家事、育児は普段通りで公園など、お外遊びや外出はしていません。
買い物に行く程度。

何度か入院の危機もありましたが、今は糸部分を含めて2.6cm。糸は2cmのところで留めているので、0.6mmの余裕って感じですかね。でも、張ったら内子宮口が円錐状に広がってきます。糸様々ってことですね!
やっぱり、手術してよかった!
第一子ニ子の妊娠期間より、私のQOLは格段に上がっていますハローキティ

糸が張りで外れることはないみたいで、張りすぎると、糸より下の頸管が裂けるみたい…。でも、相当強い張りが来ない限りは大丈夫って言っていました。
怖いけど、なんとか35wまでは頑張りたいです!