子宮頚管縫縮術 | まみのブログ☆AMHが低くても出産しました☆

まみのブログ☆AMHが低くても出産しました☆

3人の子のアラフォーママです。
背中のお母ちゃん感からの脱却するため、ボディメイク中。154cm。

本日は、妊娠14w1dです。

ちょうど14週に入った昨日、子宮頚管縫縮術をしました。マクドナルド手術です。

前日入院で、当日は10時半から手術でした。
腰椎麻酔で、時間はトータルで40分くらい。手術自体は10分くらいでした。
しっかり問題なく縛れました!と言っていただき、ほっと一安心。

夜は、点滴、バルンカテーテル、フットポンプにに繋がれ身動きが取れにくかったのですが、今朝から点滴のみになったため、スッキリしました!
今の時点で、出血は残りカス程度。お腹の張りもありません。