和田陽介弁護士の入所 | 渋谷で働く弁護士鵜飼 大の日記

渋谷で働く弁護士鵜飼 大の日記

弁護士による法律相談や、日常業務のコメントをします。

皆さん、こんにちは。


弁護士の鵜飼です。


平成27年5月から、和田陽介弁護士が入所しました。


和田弁護士は、青山学院大学法学部を卒業し、明治大学法科大学院を経て、弁護士になりました。

和田弁護士は、大学院時代は、倒産法分野を中心に勉学に励んでおり、破産・個人再生・任意整理・法人破産といった分野に詳しい弁護士です。また、離婚・相続といった家事事件にも注力していきたいと話しております。また、和田弁護士は、誠実な性格であり、一人一人の依頼者と向き合って事件を解決してくれると思います。

和田弁護士の今後に期待したいと思います。

当事務所は、現在、弁護士が9名です。
スタッフが13名、パートナーの公認会計士が1名、税理士が2名と
総勢20名を越える組織になります。提携している外部の司法書士もおり、パートナーとともに、多くの依頼者様のご期待に添えるように、頑張っていきたいと思います。

よろしくお願い致します。


(渋谷駅徒歩2分の法律事務所)

ウカイ&パートナーズ法律事務所 

代表弁護士 鵜  飼    大

0120-60-60-38

http://www.ukai-law.com/

http://www.rikon-bengoshi110ban.com/

http://www.souzoku110ban.com/

http://www.roudou-bengoshi110ban.com/

http://www.saimu-soudanshitsu.com/

http://www.ninbai-onestop.com/