日中戦争は国内の中国人の蜂起から始まる、国防動員法、とファントムに乗ってた奴からのメール、アーメン

 

 

 

 
>戦争についてですよ
一人っ子政策で、子供を戦争に出す親はないと思います
政府の方も政策などで 企業等々も債務等々で
戦争の余裕がないと思います
少し言葉は変わりますが
このような内容でした。<
⇧⇧
これをfacebookのmessenger から消されたと言うことは、
日中戦争が今から起こるらしい、 絶望しか無いらしい日本人は1.9%しか生き残れない、アーメン

 
行け、HAARPを操作できる日本の志士よ、ラパルマからの大津波、で、アメリカ、アーメン
上司の命令を無視して、行け、
これしか、日本の残された道は無い、
⇧⇧
本気でコレしか日本に生き残る道は無い、

 

ラパルマからの大津波で、アメリカ、アーメン
太平洋戦争の最終決戦、DSを滅ぼす方法 ⇒ HAARPでラパルマからの大津波、
日本のHAARP は圧倒的・世界一

8時間でアメリカ東海岸200mの大津波で滅亡、
これは、ディーゲルという最も権威の有る処が予想している物←←ファントムに乗ってた奴からのメール

行け、日本のHAARP 、命令無視して、単独行動、アメリカを滅ぼせ、アーメン


 

⇧⇧

また、5G難聴さん、

←←DSちゃん、toshichan-manを殺さないでね、⇧⇧5G難聴さんを殺してね、

 

 

 

 

 

 

5G難聴さん、もう、アーメン、確定、アーメン

ディーゲルという最も権威の有る処の予想どおりになってくれないと困る、アーメン

 

 

https://livedoor.blogimg.jp/takahata521/imgs/b/0/b000c677.png

 

https://nobulart.com/wordpress/wp-content/uploads/2021/08/Deagel-2025-Forecast-by-Country.pdf