イベルメクチンは世界人口を5億人まで減らすための秘密兵器だったことを知らなかったらしい、アーメン

DS(←専門の心理学者を沢山揃えている、アーメン)の情報操作は極めて巧み、アーメン

イベルメクチンを飲んだ人はソロソロ、癌でアーメン

 

長尾和宏などが(工作員)と見抜けなかった愚かな人たちへ、Mariさんは最初から彼らを(工作員)と見抜いていた、アーメン

 

 

Mari
あぁ、未だにですか!
陰謀論側がウザイと思う今日この頃です。

toshichan-man
未だに5G・スマホ悪魔ではなくワクチンにより奇形児が生じると思っているのが99.99%。「deep state(闇の国家)」の洗脳・情報操作は完璧

Mari
いや、見えてるけど、何を新しくヤバいこと始めたのかなと思って。

toshichan-man
中村クリックへの攻撃です。
中村クリックを信仰しているのが99.99%

Mari
あぁ、未だにですか!
陰謀論側がウザイと思う今日この頃です。

 

toshichan-man

さっき、気付いたのですが、中村クリックへの個人攻撃の記事が消されています。DSが行ったのだ。不味いと思ったのだろう。

↑↑

これでも気付かない愚民(Ba鹿)たち、アーメン

 

DSの完璧な情報操作、

 

DSの内緒話

↓↓

DS..............ワクチンのためとして愚民たちを欺そうぜ

DS..............そうしましょ。愚民たち、アーメン

 

 

 

 

 

Mariさんも、イベルメクチン飲んだらガンに成って死ぬ、と言っている画像を発見、アーメン

CIA情報を見抜かずばハルマゲドンを生き残れないぞよ、

有名陰謀論者と信者はゴミ!⇒長尾和宏、リチャード・コシミズ、、、、←イベルメクチン飲ませる悪魔!続きは←平塚正幸・大阪講演会・前編を見てね
⇧⇧
と書いてある、アーメン

 

 

 

ミサイル飛んでこないと気付けないハルマゲドンに生きる人たちへ、アーメン
 

 

CIA情報に欺された人たちへ、アーメン
イベルメクチン飲んで死に行く人たちへ、アーメン

イベルメクチンを欺されて飲まされて死んで行く哀れな人たちへ、アーメン

5G・スマホ悪魔(人類Ba鹿計画の一環)でBa鹿に成った人たち、この図を見て分からない、アーメン
1年以上前から提示しているけど、分からないらしい、アーメン

http://corona.dousetsu.com/081.html

 

http://corona.dousetsu.com/sss.html

 

 

 

 

イベルメクチン飲むな、と初めて主張した、さゆふらっと氏は逮捕されて、今も監獄の中、←←意味が分かるだろうか?アーメン

イベルメクチン飲んで死にゆく哀れなタチへ(第4稿)、アーメン

殺人鬼・リチャード・コシミズに欺された愚民たちへ、アーメン

⇩⇩これを youtube でバラした、さゆふらっと氏、は逮捕されて今も監獄らしい

選挙を管理する ⇒ 総務部会長だった↑↑従兄弟、同じ部落、同じ高校、

同じ、青山学院大学理工学部

 

 さゆふらっと氏が造ったのが、youtube に有ったけど、誰かダウンロード為てないか??

リチャード・コシミズは、不正選挙なので投票しても同じ、投票するな(投票率を下げさせるのも役目)だった、

↑↑

(だまされ)は物凄く多いらしい、アーメン

そして、イベルメクチンを飲ませて殺す(工作員)、アーメン

↑↑

(だまされて飲んだ)のは物凄く多いらしい、アーメン

 

 

 

 

 

 


リチャード・コシミズ=「deep state(闇の国家)」
↑↑
徹底して消してくるから、

Duckduckgo で検索しても、残骸しか残ってない↑↑いつの間にか消されている↑↑

3つほど有るが、その一つ↑↑

何故か、直ぐに公開停止になるもの、何が悪いのか全く不明

(↓三船小仏さんのDVDから、ビックリ、ビックリが出てきました。コピーします。分かりにくいと思い、少し手を入れました)

↑↑

これを載せていたブログ、根こそぎ削除された、出来るのはカルトの弁護士しか居ない、  コピーを取っていたので再現、

 

(追記:徹底して、公開禁止してきますから、ここには余程、不味いのが書いてあるのだと思います。でも、どれが不味いのかが良く分からない)

(そして、大事なこととして、この記事も知識人には常識だそうです。霞ヶ関勤務の人から聞きました。だから、この記事の存在価値はないので消そうかな?とも思います。

ブログ全部、消そうかな?と思います。知識人はこういうこと、常識として知っているそうです。知らないのは末端国民つまり奴隷だけだそうです。

このブログの記事全部(一番最初のから)、知識人は常識として知っているそうです。

霞ヶ関勤務の人から聞きました。2月12日10時記す)

リチャード・コシミズ氏はユダヤ陰謀論者の振りをしたある陰謀論者なのである

尾崎豊(親は創価学会、自身も創価学会員。しかし日蓮正宗に移ろうとしていた。

兄は昔の制度の弁護士で検事)の死を覚醒剤中毒へと“誤誘導”しようとするリチャード・コシミズ氏

尾崎豊は覚醒剤中毒で死んだのではない。

しかし、リチャード・コシミズ氏は尾崎豊は覚醒剤中毒で死んだとYoutube で誤誘導しようとしている。

ベンジャミン・フルフォード氏との対談を見ると良い。これが陰謀論者である。

“誤誘導”ーーーーこれが陰謀論者の仕事であり使命である。

リチャード・コシミズが何処に雇われた陰謀論者であるか、これで分かるであろう。

尾崎豊は離婚で拗れており。多くの若者の心を掴んでいた尾崎豊から反乱(創価学会を悪く言うこと。

尾崎豊は熱情的な性格でした。

熱情的に創価学会を叩いたことは確実です)。

尾崎豊はある宗教団体を批判しており、未だにその宗教団体の熱心な信者であった婦人と激しい諍いを起こしていた。

それ故の離婚騒ぎであった。

 

武闘班................私はシルバーバーチの霊訓に専念しようと創価学会否定本は全て捨ててしまいました。記憶にしか有りません。ネットで検索しても出て来ません。一般の人は知らないようです。


最初は、柔道・空手の有段者より成っていましたが、有段者が集まらず、一般の男子部より信仰熱心な者を集めるようになりました。

何かの闘いの時に活躍しています(何処かの宗教団体と戦ったと記憶します)。
創価学会の情報操作は凄まじい。不味いのはネットより無くなっています。

「輿水 公明党議員」で検索されると分かる。リチャード・コシミズ氏と同じ町(町全体が全て輿水という姓であることから部落と呼んだ方が適切であろう)出身で、同じ青山大学出身。4歳違い。

さゆふらっと氏の動画で見たときは、総務省(選挙を統括する)の長をされていた。すなわち国会議員である。

さゆふらっと氏のyoutube にこれを解説した部分が有るが、動画は消されているかな?

顔は瓜二つ。

リチャード・コシミズ氏は「家の宗教は“日蓮宗身延派”」とYoutube で言っているが、“日蓮宗身延派”という単語は創価学会員が造った単語である(創価学会員以外は使わない)。

“日蓮宗”と“日蓮宗”本元である誇りから信者は言う。決して“日蓮宗身延派”とは“日蓮宗”の信者は言わない。“日蓮宗身延派”という単語を使うのは創価学会員のみである。

もし、“日蓮宗身延派”という単語を使うと、それで創価学会員ということが判明してしまうほどでした。決して他の人は“日蓮宗身延派”という単語は使いません。

もしも、“日蓮宗”の人に“日蓮宗身延派”という単語を使うと「言い直せ」と怒られるほどでした。

つまりリチャード・コシミズ氏は創価学会員である。近い親族が公明党国会議員になっているということは一族は熱烈な創価学会の信者で固められているということである。

 

コシミズ氏もrapt氏も麻薬マネーロンダリングに言及していますが、欧米の知識人は常識として知っていることだそうです。知らないのは日本人だけ。つまり、隠す必要性は全く無いそうです。霞ヶ関勤務の或る人から聞きました)

公明党国会議員になるには弁護士または医師であるならば成りやすい。しかし、弁護士でも医師でも無い人が公明党国会議員になったということは一族全部が一人の反逆者もなく超熱烈な創価学会員ということになる。

リチャード・コシミズ氏は創価学会を酷く貶すため、ある創価学会員が数千人の署名を集めて創価学会本部に「リチャード・コシミズ氏を訴えろ!」と訴えに行ったが、追い返された。

また、コシミズ氏の主張する保険金殺人事件は存在しない。これは本丸から目を逸らさせるための誤誘導である。本丸は東村山女性市議ビル飛び降り殺人事件と伊丹十三映画監督殺人事件そして尾崎豊である。

 

http://momoko008.dousetsu.com/ozaki0.html

 

 

http://momoko008.dousetsu.com/shigi.html

 

http://momoko008.dousetsu.com/juuzou.html

 

 

 

そして、日本の不正選挙はアメリカ大統領選挙不正で明らかになったように、パソコン集計機の不正。リチャード・コシミズ氏の言う票の不正書きではない(これは核心反らし)。

自民党議員の自分の選挙区でのゼロ票のように集計の数を変えたら良い(全く労力無し)。投票直後に当選が決まるのは(これを可笑しいと思わないお人好しの日本人。誰の家にも電話は掛かってきていません)、前もって票数を決めているから(これは知識人には常識)。

正しい選挙は少なくともこの10年は行われていません。

創価学会員が選挙、選挙と騒ぐ(選挙の度に命を賭ける)のは、不正選挙を隠すためのもの。

創価学会の一番上(谷川ら)は知っています(トランプ革命進んできており、書いて良いと思って書きます)。


「公明党の支持率は、いつまでも数パーセントのまま(いつも3%です、これで当選は不可能です)」…..これで当選できていたのは不正選挙であったから。創価学会員は自分たちの懸命の努力で当選できたと喜んでいるが、知識人は皆知っているのです、投票数は前もって決まっていることを。

 

すなわち、リチャード・コシミズはユダヤ陰謀論者の振りをしたある陰謀論者なのである。

リチャード・コシミズはバックは中国で決定なのである。と言うことは……….不味い、非常に不味い。自民党が危ない。公明党イクオール創価学会である。公明党を連立与党から外すべきだ。そうしないと日本が危うい。

池田大作の本当の師匠・須山秀吉氏が、非常に熱心な親中国であった。非常に拙い。国家緊急事態である。朝堂院大覚氏に知らせないと行けない。



(須山秀吉氏は東大卒で右翼の最高頭脳と言われていた人です。須山秀吉氏は熱心なキリスト教徒だったため自殺することが許されず、唯一の生き残りになったのです。何故か、熱心な親中国だったのです。これは満州事変で有名な日蓮宗身延派の熱心な信者だった石原莞爾氏が大東亜圏での発展を考えていたことに酷似します)

↑↑

消されてしまった、00という掲示板のは、




 

 

余計なのを書いてしまいました。

日蓮宗の人は決して日蓮宗身延派とは言いません。創価学会員以外は、そういう名称さえ知らないはずです。

日蓮宗の人が「日蓮宗身延派」という新しく造られた単語を知っていることは考えられません。

「日蓮宗身延派」とは本にも載っていません。

(リチャード・コシミズ氏)=(創価学会)で確定です。

陰謀論者の役割は焦点反らしです。コシミズ氏は創価学会の悪口を言いながら、焦点反らしをしているのです。

 

本丸は女性市議飛び降り自殺事件と伊丹十三自殺事件です。

本丸から逸らさせるために、本当は無い保険金殺人事件を言っているのです。
同じ名前の国会議員と顔が瓜二つです。従兄弟。

 

>致死量を超える覚せい剤を自分で飲むことは苦すぎて絶対無理です。
尾崎は死亡時に致死量の2.6倍の覚せい剤を飲まされていた。
体中傷だらけで顔はボコボコに殴られていた。<


とにかく他殺である、自殺では無い。

 

>日蓮正宗信徒の者です。 尾崎豊さんは"元"創価学会員ですね。 創価学会破門後、御父様である尾崎健一さんと亡きお母様。

 

兄の尾崎康さん(現役の裁判官、昔の制度の弁護士)と尾崎豊さんは、御家族で日蓮正宗法華講に移籍され、尾崎豊さんは直後に変死されました。

 

未亡人と尾崎裕哉(息子)さんは未だに学会員のままの様ですが、可哀想ですね。<


>創価学会が日蓮正宗から破門されたのが1991年11月。
創価学会が日蓮正宗から破門されると同時に 尾崎の父健一氏は創価学会を脱会している。
多くの学会員は創価学会側につき、日蓮正宗と袂を分かつ事になるが 創価学会に批判的だった学会員は 創価学会を脱会し日蓮正宗側に戻った。
尾崎の父親である健一氏、兄の康氏もその時の脱会者。

尾崎豊も父や兄(裁判官、昔の制度の弁護士)に倣い創価学会を脱会したが 妻の繁美は創価学会に残った。 

創価学会はそんな脱会者を裏切り者呼ばわりし、 有り得ない嫌がらせの限りを尽くした。
昨日までの同志はそれ以来互いを仇敵として憎み合うようになった。
尾崎豊が変死を遂げたのは破門から半年後の1992年4月。<

 

ワープロでの遺書............誰でも書ける

当時人気のあった尾崎豊に、テレビで創価学会についてネガティブ発言をされてしまったら困るということで、尾崎豊は殺されたというのです

 

親中国の創価学会と何故、自民党が組むのか、全く理解出来ません(これが主題)。

今は中国侵略の危機です。

 


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会 批判・告発へ

 

以下は、参考までに、鋭いところもある
⇩⇩
リチャード・コシミズ(輿水 正)殺人事件

❶ 佐宗邦皇 氏 と ワールドフォーラム 潰し

佐宗氏は、1980年ころからワールドフォーラムを立ち上げ、真相究明を行う。

 

特に、日航ジャンボ機123便撃墜事件、オーム事件、911に関して、鋭い分析をしていた。

 

多くの賛同者を得、世間の注目を集め、より一層の議論の広がりを見せつつあった。

 

これを潰したい闇組織は、おそらく2000年ころから、生長の家にリチャード・コシミズ(輿水 正)をリクルートさせ、周到な準備とトレーニングをさせた上で、あたかも佐宗氏に賛同する気鋭のジャーナリストであるかの様に装わせて、接近させる。

 

2006年8月にコシミズは、ゲスト講師としてワールドフォーラムに招かれる事に成功。

 

しかし、911に関するコシミズの言説は、佐宗氏のものを丸写ししたものに過ぎず、今日まで同じまま。

 

すなわち、味方のふりをして潜り込ませ、情報を吸収させ、言説を乗っ取らせた。

2009年8月8日の例会で佐宗氏は、「日航ジャンボ123便撃墜は、米軍と中曽根康弘(当時の首相であり、かつCIA諜報員)の共同犯行である。

 

目的 は、プラザ合意を押し付けるための、米国の日本への脅しである。」と発言。

 

休憩時間に飲み物を飲んだ直後に倒れ、翌日死亡。

 

コシミズは、日航ジャンボ機は、ある大企業役員を暗殺するためだったと主張し、佐宗氏の見解は取り入れていない。

また、佐宗氏は、オーム事件にはフリーメイソンが深く関わっているとしているが、コシミズはあくまでも創価学会と統一教会の特別班が黒幕であるとし、フリーメイソンには一切触れない。

つまり、闇組織は、日航ジャンボ機撃墜事件・オーム事件の真相を隠し、911の真相究明の波の広がりを抑え、その後の世間での議論をコシミズの言説のみに集中させ、一元化して、事実上の終息を図った。


❷ 山本寛 氏 と 人工地震説 潰し
  
山本氏は、中越沖地震が帝国石油による人工地震であると主張していた研究者・技術ジャーナリスト。

 

2008年には、コシミズの講演会にゲストとして招かれていた。

 

しかし、2009年7月9日に死亡。

 

急性の癌とされているが不審点が多く、急死に近い。

闇組織の目的は、2011年の311テロ以前に人工地震の理論が世間に広まるのを食い止めたかった。

 

震災のショックを最大化したかったから。

 

そして、真相 はあくまでも闇のサイドからコントロールしつつ、あたかも暴露されたかの様に流さないと効果がない。

 

したがって、予めコシミズを、味方のふりをして接近さ せ、情報を吸収させ、言説を乗っ取らせた。

 

その後のコシミズの311人工地震説は、山本氏の理論の丸写し。

そして911同様、311に関しても、真相究明の波が多方面にすそ野を広げて深まっていくのを防ぐため、世間をコシミズの言説に集中させ、一元化して終息させる目的があった。


❸ 荒田吉明 教授 と 常温核融合理論 潰し

大阪大学名誉教授の荒田氏とコシミズは、水素の研究もしていた山本寛氏経由で知り合ったようだ。

 

その後、研究費用の寄付金集めをエサに荒田氏に急接近。

 

しかし、コシミズが近づき始めた頃から荒田氏は体調を崩し(脳障害)、研究の続行は事実上ストップ。
  
闇組織は、石油・原子力に代わる新たなエネルギー源になり得る常温核融合理論を潰した。

 

そこでコシミズを、協力者のような顔をさせて近づかせ、情報を吸収させた上で、終息させた。



    
    (1)
     毎日、毎日、ブログでユダ金、ロックフェラー、安倍政権の悪口を書き、

 

中国とロシアを批判することは絶対になく、

 

親は中国語の教師であり、自身も中国で働いたことがあり、池袋という中国街に住み、

 

中国工作員の女が働く居酒屋で酒を飲む、コシミズ氏は、歩く中国工作員である。 

 

ここに、あえてコシミズ氏の正体を書く。

 



1、コシミズ氏のユダヤ陰謀論は共産主義思想である!
  

  共産主義思想とは、大資本家が労働者を搾取しているから、労働者は一致団結して大資本家を倒し、宗教という妄想に囚われないで、平等で唯物主義の世界を建設しようとする思想である。
  

   1968年頃の中国の文化革命の時は、中国で金持ち(ブルジョワ)と思われた人たちは、過激な共産主義者に、毎日毎日殺されていた。

 

そして死体は鍋に入れら食われていた。過激な共産主義とはちょっと前まで存在した恐ろしい思想であった。
  

 

   その共産主義が蘇ったのが現代日本のネット世界でのコシミズ氏の言論である。

 

ひたすらコシミズ氏が敵にするのが、ユダ金である。

 

そのトップがロックフェラーであり、なぜかロスチャイルドを攻撃することはない。

 

     そして世界の権力者や大金持ちを全員ユダヤ人という決めつけをする(アングロサクソンであろうが何であろうがユダヤ人にする)。


 

 ユダヤ人とは1にユダヤ教の信者、2にユダヤ人の母から生まれた、の2点しかないが、コシミズ氏にとってはそれはどうでも良いことで、ロックフェラーを頂点とする欧米人の偉い奴は全てはユダヤ人だという強引なユダヤ人決めつけを行う。

 


  ドイツ人だろうが、英国人だろうが、オランダ人であろうが、パブア・ニューギニア人であろうが、金持って偉そうな欧米人は全て隠れユダヤ人だと決めつける。

 

世界のユダヤ人の定義なんかコシミズ氏には糞くらえだ!。俺様、コシミズ氏が世界の中心者であり、ユダヤ人決めつけは俺だけがやる!という感じで決めつける。  

 

 
 去年、3人もの逮捕者を出した「米国から独立して、中国の奴隷になる」すなわち「独立党」の会員たちは、コシミズ氏を麻原彰晃の再来の救世主だと勘違いしてるのかもしれない。

 

     さすがに日本人の安倍総理をユダヤ人だと決めつけことはしない。

 

が日本の権力者向けにはユダヤ人ではなく隠れ朝鮮人と決めつける。

 

     コシミズ氏はユダヤ人は欧米人だと思っているが、日本で金と権力ありそうな奴らは全て朝鮮人と決めつける。

 

     己から始まった人種差別攻撃で、己がやられているコシミズ氏である。
 

 

コシミズ氏のユダヤ陰謀論は実は共産主義思想の蘇りである

 

!共産主義の敵は、1、大資本家 2、宗教 3、王制 4、権力、の4つだが、コシミズ氏は
      

 

1、反大資本 → ロックフェラーの否定(ロックフェラーはプロテスタントでありユダヤ人ではない)
  

 

2、反宗教 → 創価学会や統一教会を代表にする全ての宗教の否定
  

 

3、反王統 → 天皇を過激に否定はしないが、認めてもない
  4、反権力 → あらゆる権力を攻撃することがコシミズ氏の生きがいである

 

    コシミズ氏の反ユダヤ主義は共産主義の偽装であり、ユダヤ人の定義を無視したもので、ナチスヒットラーのような本格的な反ユダヤ主義の逆位置にあり、実はコシミズ氏はユダヤ側に居るからロスチャイルドという本物のユダヤを否定しないのである!

 

ちょっとロスチャイルドを否定した素振りはみせるが、圧倒的なロックフェラー攻撃である!




 

    3、ひたすら中国とロシアとロスチャイルドの利益のために発言する、池袋の酔っ払い親父がコシミズ氏の正体です。

 

    コシミズ氏の藤原肇に影響された松下政経塾の「ホモ世界」の発言。松下政経塾がホモの集まりなのでしょうか?初耳です。
   

  コシミズ氏は共産主義者である。

 

共産主義は唯物主義であり無神論であり、あらゆる伝統的価値観および既成の価値観を徹底的に否定する。

 

これは社会的地位を獲得した今の日本共産党も同じく行っていることである。
  

   中国とロシアを崇拝する者はロスチャイルド系である。副島隆彦とか飯山一郎とか沢山いる。

 

そしてコシミズ氏もそれである。

 

彼らは日本の戦後70年間の妄想観念に洗脳されている。


 

 コシミズ氏とは反ユダヤ主義を表看板にしながら、実はロスチャイルド系の「ユダヤ側」の言論人である。

 

彼はひたすら、中国とロシアを肯定して、満州国勢力の安倍総理を否定する。

 

     コシミズ氏に騙される者たちは、かつてロスチャイルドが製造した麻原彰晃に騙された者たちと同じである。



 

(補足)
 教祖が妄想の教えを信者に述べ、信者が盲信する。そして教祖と信者の 共同妄想世界 を創り上げる。これがカルトだ。

 

 米国から独立して、中国の奴隷になる 党はまさに教祖の妄想と、それを受け入れる信者の共同妄想世界を形成しているから、完全なるカルトである(「独立党」はオウム化する、という鋭い論評があった)。

 

     カールマルクスの師であるユダヤ人のモーゼス・ヘスは、1にゴイムには社会主義で洗脳し、2にユダヤ人はメシア主義とシオニズムで洗脳しろ、と説いたが、コシミズ氏の教説は1の社会主義(共産主義)である。

 

    「隠れユダヤ」とは便利な言葉であり、その言葉があればどんな人物もユダヤ人にされる。しかし、ユダヤ人とは1にユダヤ教の信者、2にユダヤ人の母から生まれた者、の2点である。

 

コシミズ氏の言う「隠れユダヤ」とは要するに「金と権力がある者」という意味だろうと思うが、それはユダヤ人の定義とは関係ない。
 

 

コシミズ氏の一番の悪業は、何も偉くない60歳前後のコシミズ氏が左翼病から卒業できず(コシミズ氏は学生時代、過激な中核派であった。

 

そのため東京都知事選で中核派の候補を応援したのである)、ユダヤが悪い、ロックフェラーが悪い、安倍総理が悪い、オバマ大統領が悪い、との「否定のための否定の言説」によって左翼病の「意識の天動説」を広めたことだ。

 

左翼小児病とは1960年代や70年代に「親が悪い、先生が悪い、社会が悪い」と云った言説の、全学連というバカ者たちを中心に起こったものである。

 

なにも偉くもない奴らが、権威や伝統や金持ちや親や先生を否定する、「否定のための否定」という精神の病気である。「意識の天動説」による病気である。


 

 欧米人には「隠れユダヤ人」攻撃、そして日本人には「隠れ朝鮮人」攻撃で、世界を支配しようした。

 

     リチャードコシミズ氏著「新しい歴史教科書」のP218に「オウムの背後には北朝鮮と米国CIAがいた」という記述がある。この部分が「工作」である。

 

「オウムの背後には北朝鮮の張成沢を代表にする北朝鮮中国共産党派とロスチャイルドがいた」、というのが真実である。

 

コシミズ氏の役割は日本の敵を米国と北朝鮮満州国勢力にして、日本および世界で様々な悪業をしているロスチャイルド系統の活動の存在を隠すことである。
 

 

リチャードコシミズ氏は自分の「理論?」を高度だと思ってるようだが、単なる統合失調症者の「妄想構築」である。

(完)