高橋徳・ナカムラクリニックの黙示録(0.21)便乗商法という
一人医院ばかりなのに気付くべき
 
一人医院は2分で潰れる、電話一本で
 
気付けなかった人は、.........
 
天性の詐欺師なのだ、
 
←怒りに震えるtoshichan-man
 
 
 
 
 
↓↓
 
 
 
ナカムラクリニックは5Gに少し言及しているが、スマホ悪魔(←殺人兵器)の危険性は言わない。核心反らしなのだ。←DSからの指示
 

ワクチン接種とブルートゥース|中村 篤史/ナカムラクリニック
↑↑
動物の体は生まれながらに一つ一つ別々なMac-address を出しているのは医学の常識。それをワクチン打ったからにするナカムラクリニック


 

性行為のシェディングの件は、ナカムラクリニックでも取り上げられてまっス( ̄▽ ̄)
↑↑
シェディングとは暗示なのに、ワクチンの恐怖を煽るため言わないナカムラクリニック
←DSからの指令
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 

 

 

 
 

 
 
ワクチン脳の黙示録(0.77)
Mari
反ワクチン派と話すのが面倒です。結局彼らも視野が広がらないから、ワクチンが原因で病気になっている、になってしまう。現場にいる人の声は無視ですよ、未だに🤪
 

 

2022年11月29日 5:02 AM
高橋徳だけでは有りません。ナカムラクリニックもです。5Gとスマホ悪魔から関心を逸らさせる為に放たれた(工作員)です
2022年11月29日 5:04 AM
岡田正彦名誉教授とtoshichan-man以外の医者は全て(工作員)です。
2022年11月29日 11:23 AM
普通の会社でも考え付くと思います。もしも、反ワクチンしたら会社が潰されることは普通の人でも分かるはずです。ところが、高橋徳・ナカムラクリニックは潰れてない。これからも容易に偽旗(工作員)であることを分かるはずです。
反ワクチンしたら会社が潰されるので、何処の会社も反ワクチンしないのです。極僅かに反ワクチンして潰れずにいる会社もあるような気もしますが、それは(工作員)の会社なのです。
反権力したら普通の会社は潰されることは容易に分かるはずです。容易に分かるはずです。
日本共産党系の病院(民医連)が潰されないのは日本共産党=「deep state」だからです。太平洋戦争前から日本共産党はアメリカ共産党から資金援助を受けていました。現在、政党助成金を貰わずに党を維持できているのは、「deep state」からの充分な資金援助があるからです。
末端の日本共産党員は皆、非常に真面目な人であることは知って居ます。toshichan-manも大学時代、日本共産党に入りかけたことがあるので良く知って居ます。末端はもの凄く真面目です。
2022年11月30日 8:13 AM

一般の人は⇩⇩でしか分からないようですが(医師の世界の超封建制)を知って居るtoshichan-manには直ぐに分かります。
日本医師会の電話で直ぐに潰れされるのが医院です。僅か2分。

岡田正彦名誉教授は本当に命懸けでした。

(顔出し名出しでは殺されます)←toshichan-man
(殺されたって良い)←岡田正彦名誉教授

https://togetter.com/li/1778341

 
 
 
ワクチン脳の黙示録(0.70)5G正反応がワクチン後遺症・ワクチン死に、すり替えられている
長崎では死んだ人は一人も居ない、後遺症もゼロ
欺されているのです。
情報はどうでも書き換えられる
 
 
 
ワクチン脳の黙示録(0.69)ワクチンの中には電磁波(5Gなど)から守ってくれるものと、その副反応を抑える物しか入ってないのです(各製薬会社ごとにバラバラと言うだけです)
(工作員)に欺されてはいけない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワクチン脳の黙示録(0.75)
ワクチン3回打ってない人はグアンタナモ行きらしい。アーメン
緊急事態宣言 ⇒ ワクチン打ってない人は逮捕 ⇒ アーメン
(工作員)に欺されている人が多すぎる。
ネット上、(工作員)とその欺されが99.99%。
 
ほぼ全ての宗教団体がワクチンを勧めていたのは↑↑です。9条改憲より恐ろしい「緊急事態宣言」条項!
 
早く5Gの無いド田舎でノババックス
 
←決死の告発、toshichan-man
 
 
 
 
 
 
ワクチン脳の黙示録(0.73)
(5G正反応)なのに(工作員)が(ワクチン副反応)とネットで騒ぎ立てる
↓↓
電磁波の害の認識の無い人(←日本人の99.999%)は(簡単に)欺される
↓↓
反ワクチン、になって、ワクチンを打たない
↓↓
緊急事態宣言で逮捕されて、
アーメン


 
←toshichan-man、決死の訴え
 
 
 
ワクチン脳の黙示録(0.72)ワクチンでは無い。5Gなのです。問題なのは。5G正反応なのです。それをワクチン副反応と間違えているのです。
 
 
ワクチン脳の黙示録(0.71)ネット上、5Gからの(目反らし)が役目が物凄く多いことに気付かねばならない
 
 
 
 
5Gからの(目反らし)が役目と気付かねばならない
↓↓
↑↑
5Gからの(目反らし)が役目と気付かねばならない
↓↓
↑↑
5Gの(目反らし)が役割と気付かねばならない
↓↓
↑↑
toshichan-manをブロックしている。これで正体が分かっただろう。彼がDSと言うことを。分からない欺されは物凄く多いらしい。
 
 
 
 
ワクチン副反応では無い。5G正反応
↓↓
↑↑
5G正反応と言うことに気付けないらしい
↓↓
 
 
 
5G正反応隠しの(工作員)と欺されが混じっている↓↓
↓↓

 
 
 
 
 
ワクチン脳の黙示録(0.67)未だにシェディングが暗示と言うことを知らないのが多い様子、アーメン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(工作員)が懸命にネットでワクチンの恐怖を煽っていた一つの理由↓↓
 
 

5Gでヨレヨレ ⇒ ワクチン打つ ⇒ 死ぬ(またはワクチン後遺症)
 
 
ワクチン打つはトリガーに過ぎない。

ワクチン死亡、では無い。5G死亡、なのです。

 

 


ワクチン脳の黙示録(0.66)ワクチンで死んだ死んだと言っている人は5Gで死んでいることが分かってない(ワクチン打つはトリガー)。5Gの無い長崎では一人も死んでないし、後遺症はゼロ
 
都会に住んでいる人はアーメンということです。早く5Gの無いド田舎に引っ越さないと。都会に住んで自殺してゆく人々へ、アーメン
人は本当は信じない、信じたいことを信じる、アーメン
 

 

プーチンちゃんと麻生太郎ちゃんが組んで日本独立を遣って退けるという情報が入ってきた。
↑↑
ファントムに乗ってた奴からの情報
 
ロシアの動きが可笑しいと思っていたけど、本当に、プーチンちゃん最後の決戦、を行っていたのだ。
 
麻生太郎ちゃんは親戚の安倍首相が暗殺されたけど、プーチンちゃんが守ってくれるとのこと。
 
絶望では無かった。プーチンちゃん・麻生太郎ちゃん、頑張れ!!
 
ワクチン脳の愚かな人たちは、↑↑ことは無いと思うだろうけど、プーチンちゃんの動きが可笑しいと思っていたtoshichan-man
 
ワクチン脳の黙示録(0.65)5Gのない長崎では一人も死んでないし、後遺症もゼロ
 
 
ワクチン脳の黙示録(0.64)
Mariさんへ。ワクチン打つと5Gから守られます(電磁波を跳ね返す物が入っています)。ワクチン打たなかったら5Gでガンに成ったりして死んでしまいます。ワクチンを打たせないために多くの偽旗(工作員)がネットに送り込まれて、欺しています(←99.99%が欺されています)←逆なのです、私も欺されていました。コロナワクチンの仕組みは非常に複雑です。
ワクチンの中には電磁波を跳ね返すものと、その副反応を抑える物が入っており、各製薬会社ごとにバラバラと言うだけです(toshichan-man自身がワクチン4回受けて、それを確信しました。打つ度に絶好調になる。しかし、副反応も少し有ります←5Gが有る所では副反応が酷いようです)。
ノババックス社が一番副反応が少ないようです。
 
(追伸)
4G+スマホ悪魔でも人民完全管理できます。しかし、スマホ悪魔を扱わない人は管理が難しいようです。
しかし、メルアドでスマホ悪魔を使わない人も管理できるようです。諦めねばならないようですし、それが未来の管理方法かも知れません。
昭和の時代、我々は管理されていることを知らず、空前の繁栄をしました。
いろんな陰謀論を偽旗(工作員)が広めて人民は、それに欺されています

(再追伸)
そして、食料飢饉のことですが、ここにも偽旗(工作員)が不安を煽っていることを今日、ハッキリと気付きました。ワクチンの時と全く同じです。

私は複数の人から参政党は「良くない、決して入るな」と諭されて入りませんでしたが、
今日、昔から信頼していた人のブログを見ましたが、参政党は私の考えと全く同じです。toshichan-manは右の右です。考えが全く同じなのです。
←toshichan-manが総理大臣になると日本は救われると思えるのです。
 
(再々追伸)
日本をロシアと中国の軍艦が取り囲み、海上封鎖するという意見がありますが、北朝鮮のミサイルは日本であって、マッハ12で曲がりくねりながら飛ぶ北朝鮮ので、一発で(アーメンですから、そういう作戦は採りません。
 
 
 
↑↑ワクチン打つと5Gに強くなる↑↑
 
 

 youtube に、コロナは5G、という動画を載せたが、たった3回視聴で削除、アーメン。そして、どんな動画も載せられなくされた、アーメン。以前、載せていた、小児期発症流暢障害(吃音)の動画まで全部削除された、アーメン。どこの勢力が youtube を乗っ取てるんだろう。

000000000000000
 
ワクチン脳の黙示録(0.63)
 
 

ワクチンでは誰も死んでいない ⇒ 5Gでヨレヨレ ⇒ ワクチン打つをトリガーとして死ぬ。またはワクチン後遺症。
 
 
5Gの無いド田舎では誰も死んでないし、ワクチン後遺症もゼロ
 
 
ワクチン脳の黙示録(0.62)
ネット上、ワクチン怖いの煽り屋ばかり(←欺されも物凄く多い)緊急事態宣言で逮捕されアーメンと言うことが分からないらしい。アーメン
 
 反政府主義者を抜き出すためのコロナ騒動、と言うことが分からないらしい。
 
緊急事態宣言
↓↓
ワクチン打ってない人を逮捕
↓↓
アーメン
 
 
ワクチン脳の黙示録(0.59)
恐怖心でワクチン副反応は物凄く強くなるから、偽旗(工作員)たちはワクチン怖いと煽っているのです。  それと潜在する反政府主義者を抜き出すため
 
特に、イベルメクチン飲んだ人は1年以内にガンで死ぬ、アーメン
 
コロナワクチン打ってない人の体にはガンがニョキニョキと大きくなっているのです。
逆なのです。
5G副反応・5G後遺症を消すためのコロナワクチンであって、逆なのです。
 
4Gでさえスマホ悪魔から人民完全管理できる。5Gは必要無しではあるのです。
 
5Gに負けないウルトラマンにするには半年に1度のコロナワクチンが必要という訳です。


 
 
 
ワクチン脳の黙示録(0.58)
 これからも年2回、コロナワクチン強制接種が行われることを知らない人々へ、アーメン
従わなかったら逮捕されてアーメンということです。
今、来た情報、アーメン

ワクチン怖いという偽旗(工作員)の放つ偽情報(デマ)に洗脳されきってダメらしい、アーメン、コロナ騒動は非常に複雑
アポロは月へ行ってない
←早く5Gの無いド田舎でノババックス
  ↑↑
toshichan-man、決死の訴え
コロナワクチンとは電磁波(主に5G)から守ってくれるものと、その副反応を消す成分しか入ってないのです。各製薬会社ごとにその技術がバラバラと言うだけです
つまり、人民を守るためのワクチンです。
↑↑
この逆と考えている反政府主義者(←アーメンということです)
その効果は半年経てば効かなくなるからです。
5Gで死ぬか........................アーメン
5Gとスマホ悪魔で人民完全管理です