1870年前後のヨーロッパの天然痘による死者数の増加とノルウェイと無線音声通信が開始された時期と一致している。

 

5Gの無い00ではワクチンで一人も死んでない。
チョット00市街地で中程度の副反応が僅かに起こっているが、00市街地の大きな病院内(5Gミリ波がバリバリ)で注射した時に起こっている。


 

 
 
私たち日本も戦後ずっと『隠れ植民地』となっていたアメリカから『出・アメリカ』して、本当の日本を取り戻しましょう!
 
 
日本は世界の覇者になる可能性も高い。山田正彦氏のブログなどの拡散にご協力下さい
 
 
2月24日まで引き続き皆様方に署名お願いの拡散をお願いします。
ネット署名はこちらから
紙の署名はこちらからダウンロード可能です
***
早速記者会見の様子を記事や動画で公開していただきました。
弁護士ドットコム

 

Twitter 、facebook などでの拡散にご協力下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心先生、食料飢饉になったとき、アーメン、では誰もが離れてゆきます。

 

 

 

 

 

 

 

ワクチン脳の黙示録(0.40)

5Gにヨレヨレに成った所にワクチンを打つ。ワクチン打つは(trigger)にすぎない。

すでにヨレヨレに成って判断力さえ失っているらしい

反ワクチンはカルト宗教と同じ、

 

 

ワクチン脳の黙示録(0.23)

世界で最初に人工電磁波が飛んだのは1910年代で、電信技術が発達したのは第一次世界大戦終了間際の1910年代後半である (スペイン風邪の真相)
↑↑

消され捲っているとのこと↑↑タレコミ有り

スペイン風邪がワクチンやある毒物のため(←これらは消されない)とDSは為たいのだ。
ワクチンのためと為たら大衆はワクチン反対運動を更に盛んにする。

 
 
 
ワクチン脳の黙示録(0.39)
Mariさんへ。
今まで書いてはいけないこととして書かないでいたこととして、福岡での5Gミリ波の開始が(5Gsub6 か??)長崎などド田舎まで影響が及んでいるのです。大都会での5Gミリ波の開始より、田舎でもインフルエンザが全く起こらなくなりました。     大気圏の波動の高周波化で、説明出来るのかも知れません??
 
(そう言えば、スペイン風邪が世界同時に起こった理由をブログの何処かに書いているのですが、探し出せません。アメリカの電信技術によるスペイン風邪だったのです)

これをどうしたら説明して良いかは、地球は平面ならば説明出来るのですが、地球は平面では無いと思えるのです。

では、何故、ド田舎まで影響が及ぶのか?? 5G難聴さんという人がブログに載せてあります。5G難聴さんは殺されねばならない、アーメン

アドレスは

 

 

です。
難解です、理解に苦しみます。アメリカの物理学者のグループなら理解出来るし、すでに発表されているらしいですが??、メールを読む暇が有りません。
アーメン
 
そして、toshichan-manがネイチャーに投稿して採用されなかった論文があります。2つ合わせて読むと良いと思います。統計は日本での統計です。外国には集計さえ置いてなかった。日本の厚生労働省が分からないようにしてDSに抵抗していたようなのです。
toshichan-manは医学のことも為なければいけない、時間が無い。
5G難聴さんのブログの内容は難解すぎて理解出来ない。アメリカの物理学者のグループなら理解出来るし、理解しテイていること思われますが。

電磁波は距離の二乗に比例して弱まります。という理屈が通用しないのでtoshichan-manには分からないのです。

では。難解です。


 
 
ワクチン脳の黙示録(0.38)
5Gの無い所では一人も死んでないし、中等度の副反応もゼロ。打った部位のチョットの痛みと発熱が若い女性にチョット起こるだけ(←苦しくない発熱という特徴)
ただし、0デルナ社はチョット副反応が強い様子??←ただし、これもスマホ悪魔を身に付けている人だけの様子
 
 
ワクチン脳の黙示録(0.37)ワクチン打たずに死に行く哀れな人たちへ、戦争が始まりかけているのを気付いてないらしい、アーメン
食料飢饉で食料配給権が貰えず飢え死ぬしか無い、ことが分からないらしい、アーメン
油が途絶えれば物流停止。長距離ドライバーは来年、労働時間が更に短縮される法律施行とかで、物流停止の危惧。だから全て計画なんですよ。
 
ワクチン脳の黙示録(0.36)
Mariさんへ。toshichan-manは4回目のワクチンを打とうと思っています。4回打ったら支配者への忠誠心(++非常に良い)に成る。4回目のワクチン打った患者さん・職員を観察していますが、4回目は全く安全な様子。
明日、患者さんと一緒に4回目を打とうと思っています。
3回目でとんでもない目に遭いましたが、支配者への忠誠心(++)に成るならば4回目のワクチンを患者さんに紛れて打ちます。
 
(5G)だけでなく(潜在意識の恐怖心)も大きく関係するように気付きましたから。
支配者への忠誠心(++)に成りたい。
 


ワクチン4回目を打ちましたか??
4回目を打ったら支配者への忠誠心(++)になって非常に特典が与えられる感じ。
 
 
早く打ってないとワクチン中止になる、その前に打たなければ。
ワクチンは3月26日までになっている。
1回も打ってない人は確実にアーメン
 
 
ネット情報が無い人はワクチン打つと却って安心するから副反応ほぼゼロのような気もします。(←と確信しています)
 

4回目は打った方が良いです、出来れば5回目も、今の中に。そうしたら食料配給権など全く心配不要になります。特典も与えられる感じ。
 
4回目を打った入院患者と職員、元気一杯。
 
帯状疱疹は5Gが福岡で始まった直後に一人経験(2020年5月頃)。ワクチン打つ前の60歳の女性でした。

今まで滅多に無かった帯状疱疹が5Gが始まってから激増しているのは事実のようです。

 
ワクチン脳の黙示録(0.35)
ワクチン何回打ったかで支配者への忠誠心が測られる。ワクチンを1回も打ってないと食料配給権が貰えずに飢え死ぬしか無い。アーメン
 
潜在する反政府主義者を抜き出すためのコロナ騒動だった。
 
早く今の中に2回は打たないと危ない。
 
000さんも5Gの無いド田舎でノババックス。
ファイザー社でも構わない。
 
5Gの無いド田舎なら副反応は弱い。ド田舎はファイザー社だけど、一人も死んでいないし、後遺症ゼロ。
出来れば3回だけど、2回まででも大丈夫らしい()かもしれない
潜在する反政府主義者を抜き出すためのコロナ騒動、と何回言っても分からないBa鹿
アーメン
もうすぐ、ハイパーインフレが来て、食料配給権になる。
気付いたときは、もう遅い。
安倍首相が暗殺されたから、危ない、唯一の日本を守ってきてくれた政治家。今は高市氏。
アーメン
 

長崎ではワクチン4回打った人も多いけど未だに死者ゼロ。中等度以上の副反応もゼロ。
(5Gが来ていないから)toshichan-manも4回目を打とうと思っているけど、接種券が来ない。希望して接種して貰えば良いのか?希望者のみの4回目だった。

 
 
 
 
ワクチン脳の黙示録(0.34)
長崎では未だに子供たちは、コロナってなあに、都会に流行って居るのね、と言っている。
 
 
 
長崎では子供たちは、コロナって何だったの?分かんないと言ってます。
 
心先生、5Gの来てないド田舎ではワクチンの害は有ってないのです。
ワクチンには(電磁波から守ってくれるもの)と(その副作用を消す成分)しか入っていません。
ファイザー社だからか?
少しの発熱(←若い女性に多い)や少しの痛みが打った部位に1日(半日)などは起こってはいます。
一人も死んでいない。
偽旗(工作員)が物凄く多い。
 
 
長崎の医師は、皆、ネット上のワクチン批判を「何を言ってるんだ」としか見てないのです。長崎には5Gは未だだからです。
 
 
 
 
ワクチン脳の黙示録(0.33)

 

 

心先生、心眼を見るときに、クギが見えたのは、間違われていたから、神様が、クギを見せたのです。
心先生、欺されています。

 

 

 

心先生まで欺されているのです。
救いは、シルバーバーチの霊訓
↓↓

 

 

最後の救いは↓↓

 

 

 

ワクチン脳の黙示録(0.32)

スマホ悪魔を身に付けている人にワクチン副反応・後遺症が多いことに気付く、アーメン

 

ワクチン脳の黙示録(0.31)

 

「deep state(闇の国家)」参上↓↓

 

←(5G)+(ワクチン)=(アーメン)

←(5G無し)+(ワクチン)=(軽い副反応のみ、後遺症はゼロ)

 

←なのでチョ。

ただし、0デルナ社は副反応が強い傾向があるような感じ

 

 

 

 

ワクチン脳の黙示録(0.30)

(5G)+(ワクチン)=(アーメン)

(5G無し)+(ワクチン)=(軽い副反応のみ、後遺症はゼロ)

ただし、0デルナ社は副反応が強い傾向があるような感じ

 

 

「グレート・リセット」とは、世界経済を"リセット"するための、急進的な国際社会主義者の計画である。彼らが目指すのは、高度に中央集権化された、より厳格な規制を敷く全体主義システムだ。
パンデミックとグレートリセット. 2014年、シュワブは「グレート・リセット」、つまり地球上のすべての人間に電子idを付与し、健康記録、銀行口座、すべてのオンライン活動にリンクさせる「社会契約」を呼びかけた。
↑↑
これから分かるようにワクチン打ってない人はアーメン

 

5Gの無いド田舎でノババックスが最適

未だ、1回しか打ってない(000さん)は早く5Gの無いド田舎でノババックス。そうしないと緊急事態で(アーメン)

 

 

ワクチン脳の黙示録(0.27)

緊急事態が迫っている↓↓のにワクチン為ない人はアーメン

 

緊急事態条項、発現直前。000さんも5Gの無いド田舎でノババックス
ノババックスを使っている病院を電話しまくって探し出すこと。小さな個人病院しか使ってない様子。
 
ワクチン接種していない人(1回では不十分、最低2回)は逮捕される、アーメン
 
 

 

←toshichan-man、命懸けの発信

 

 

ワクチン脳の黙示録(0.29)

5Gの為のをワクチンにすり替えてきた偽旗(工作員)と、その欺され。ワクチン打つは(trigger)にすぎない。5Gにヨレヨレに成った所にワクチンを打つ。

 

ワクチンの中には電磁波(とくに5G)に強くする何かと、その副作用を弱くする何かしか入ってない(製薬会社ごとに技術がバラバラと言うだけです)

5Gにも耐え得るウルトラマンを造ることが一つの目的のワクチンだから、ワクチン打ってない人は5Gに負けて病気に成ってゆく。逆だったのだ。情報操作係は巧く遣り遂げた。

 

5Gとスマホ悪魔で人民完全支配

 

ワクチンの中の何かに酷い副反応を(5Gの有る所)で起こす人が時々居るようです。←5Gの無い所では一人も居ないので今も信じられない、デマとしか思えない。

電磁波に過敏な人は早くワクチン打たないと脳血栓などを起こして5Gで死んで行くようです(少なくとも病気に成ります)。
電磁波に鈍感な(←ほぼBa鹿)は5Gに鈍感なようですが。

5Gに強いウルトラマンにするには3回接種で大丈夫なようですが、5Gから守る何かは毎年、補充するべきなようです。

 

5G殺人スマホ悪魔は超危険。周囲の5Gをビームフォーミングで集める。5G殺人スマホ悪魔は5Gを放ち自分だけで無く周囲の人を殺す殺人兵器。

 

 

ワクチン脳の黙示録(0.28)

(5G)+(ワクチン)=(アーメン)

(5G無し)+(ワクチン)=(軽い副反応のみ、後遺症はゼロ)

ただし、0デルナ社は副反応が強い傾向があるような感じ

 

5Gの無いド田舎でノババックスが最適

未だ、1回しか打ってない(000さん)は早く5Gの無いド田舎でノババックス。そうしないと緊急事態で(アーメン)

 

 

ワクチン脳の黙示録(0.27)

緊急事態が迫っている↓↓のにワクチン為ない人はアーメン

 

緊急事態条項、発現直前。000さんも5Gの無いド田舎でノババックス
ノババックスを使っている病院を電話しまくって探し出すこと。小さな個人病院しか使ってない様子。
 
ワクチン接種していない人(1回では不十分、最低2回)は逮捕される、アーメン
 

 

←toshichan-man、命懸けの発信

 

 

 

 

 

 

ワクチン脳の黙示録(0.26)

ワクチンでは無い、5Gで死んで行っているのです。

 

 

 


この前、体重110kgの女性がワクチンで死んだとデカデカと報道されましたが、医師専門サイトでは、心臓の専門家が「それは000という心臓の先天的奇形であってワクチンとは関係ない」と断言されていました。
つまり、厚生省もワクチン怖いに加担しているのです。
おそらく、ワクチンで死んだ人は一人も居ないと思います。
医学に疎い人がワクチンで死んだと勝手に思っているだけです。
私の処にも「私の親戚が、ワクチン打って1ヶ月後に脳梗塞で死んだ」と看護師が文句を言われましたが、脳外科を為ていた私には分かります、全く関係ないことを。
厚生省もワクチン怖いに加担しているのです
欧米は訴訟社会。とんでもないのを発売すると製薬会社は一発で潰れます。
 

 

 

 

ワクチン脳の黙示録(0.24)

コロナワクチンは5Gに負けないウルトラマンを造って5Gとスマホ悪魔で人民完全支配なのです。ワクチンの中には電磁波を遮る物とその副作用を消す物しか入っていません(その技術が製薬会社ごとにバラバラと言うだけです)
5Gの無いド田舎でノババックス

偽旗(工作員)がワクチンの恐怖を煽っていることを考えるべき

↑↑

これは5G正反応に過ぎない