次の日も午前中にプリントを少しやり、午後から学校に連れて行った娘。

しかしこの日は、車からなかなか降りてくれないショボーン

車内のニオイで動けなくなったと言っていたが、

「教室には行かなくて良いから、図書室に行こうよ」と声がけすると、すんなり車から降りてくれた。

学校では掃除中で、少しだけ教室掃除を手伝う事が出来たニヤリ


5・6校時目が家庭科で、卒業記念制作をやると聞いて、急遽授業に参加した。

私も『学校応援団(ボランティア)』として、授業のサポートに潜り込んだグラサン

この日は中学校の家庭科の先生も来ていた。



放課後友達と一緒に帰るというので、一足先に帰った。

月曜日にやらかしてしまったが、週4日も学校に行く事が出来たおねがい

少しだけ、クラスメイトとの交流の場も増えているおねがいおねがい

このまま少しずつ学校に戻ってくれれば良い、そんな淡い期待を抱いていた…。

明日は『こどものこころ外来』診察日。

どんな診断がくだるのだろうか?キョロキョロ