うは昨日55分の長電した(笑)最後のほうぐだってたし、美奈わ雑誌よみながらしてたカら話覚えてない腕が痛いっつーわけてかバレンタイン見事に失敗!てなわけで18日後期だカら、22日に渡しまース(^0^)えりさちゃんカら貰ったのめっちゃ美味しいかった今年なに作ろーカな...てことでみなさんバレンタイン待ってまスよ(笑)つってーつってーてゆカまぢうざいうざい妹だからって調子のんな意味わかんないカら!おーわーり-