昨日55分の長電した(笑)
最後のほうぐだってたし、
美奈わ雑誌よみながら
携帯してたカら話覚えてないにひひあせる
腕が痛いっつーわけ桜


てかバレンタイン見事に失敗シラードキドキ!
てなわけで
18日後期だカら、
22日に渡しまース(^0^)チョキ


えりさちゃんカら貰ったの
めっちゃ美味しいかったハート
今年なに作ろーカな...汗

てことでみなさんバレンタイン
待ってまスよドキドキ(笑)
つってーつってー





てゆカ
まぢうざいうざいニコニコパー
妹だからって調子のんな雷
意味わかんないカら口紅!


おーわーりシラードキドキ


-