勉強しばらくバイバイドキドキ







って言いたいけど...



今日塾(;_;)ハートブレイク




まぢ意味不明(笑)




とりま
塾まで暇っちドキドキ(笑)




-




まぢテストどんまいドキドキドキドキドキドキ

確率ってさ




サイコロだけぢゃないのシラー


意味わかんないパー



私立行きたくねー(笑)



んまどんまいニコニコハートブレイク








萎える萎える萎える萎える






メール返さないって何あせる
ほんと嫌だガーン!


確かに美奈が送るの
遅かったけど(T_T)ダウン






もうしらんわ雷



もう寝よ(^0^)ハートブレイク


-