mmm37mさんのブログ -2ページ目
mixi紹介してやー


!
あとあと
みなさまバレンタイン
ありがとぉでした(^0^)

おいしいし~


あー太るー…

痩せよ痩せよ(;_;)

彼奴の為に?
いや自分の為にね(笑)
間食禁止(;_;)

むしろ
18日までに2キロ落とす!
頑張る(T_T)
あと3日(笑)
.
今日で01ヶ月~(^0^)

バレンタイン
あげてないけど


18日が楽しみや-

!
んでんで、
明日体育あるとかBat

まぢ寒いし死ぬ
んまおやすみなさい

*
、
昨日55分の長電した(笑)
最後のほうぐだってたし、
美奈わ雑誌よみながら

してたカら話覚えてない


腕が痛いっつーわけ

てかバレンタイン見事に失敗


!
てなわけで
18日後期だカら、
22日に渡しまース(^0^)

えりさちゃんカら貰ったの
めっちゃ美味しいかった

今年なに作ろーカな...

てことでみなさんバレンタイン
待ってまスよ

(笑)
つってーつってー
てゆカ
まぢうざいうざい


妹だからって調子のんな

意味わかんないカら

!
おーわーり


-

