mixi紹介してやーシラードキドキ!





あとあと


みなさまバレンタイン
ありがとぉでした(^0^)キスマーク


おいしいし~ニコニコ桜



あー太るー…ガーン
痩せよ痩せよ(;_;)ハートブレイク
彼奴の為に?
いや自分の為にね(笑)




間食禁止(;_;)ひらめき電球


むしろ
18日までに2キロ落とす!
頑張る(T_T)


あと3日(笑)


.



今日で01ヶ月~(^0^)船
バレンタイン
あげてないけどシラーあせる
18日が楽しみや-口紅!


んでんで、
明日体育あるとかBatハートブレイク
まぢ寒いし死ぬ
んまおやすみなさいキスマーク*




昨日55分の長電した(笑)
最後のほうぐだってたし、
美奈わ雑誌よみながら
携帯してたカら話覚えてないにひひあせる
腕が痛いっつーわけ桜


てかバレンタイン見事に失敗シラードキドキ!
てなわけで
18日後期だカら、
22日に渡しまース(^0^)チョキ


えりさちゃんカら貰ったの
めっちゃ美味しいかったハート
今年なに作ろーカな...汗

てことでみなさんバレンタイン
待ってまスよドキドキ(笑)
つってーつってー





てゆカ
まぢうざいうざいニコニコパー
妹だからって調子のんな雷
意味わかんないカら口紅!


おーわーりシラードキドキ


-