前略消したー(^0^)ドキドキ

で、3月に
携帯変えるんでひらめき電球ついでに
新しく作りまスわよニコニコ口紅


てゆカさ
自分幼稚だなー(笑)
悪口とカゆうのヤメよハートブレイク
内面から綺麗になる(^-^)キスマーク
みててくだらないし、
自分もやってたって思うと
恥ずかしいーガーン(笑)


大人にならなきゃパー
あとちょっと
頑張りまスかねニコニコチョキチョキ


-

好きなスポーツメーカー
ブログネタ:好きなスポーツメーカー 参加中

私はその他










ヨネックス(^-^)ドキドキ




テニスのやつ




てにば以外ぜんぶ



ヨネックスだったよ(^-^)ハート


使いやすいし


形も色もすき(^0^)キラキラ


ちなみに全部


ピンクとくろ(∪`)ハート





===================
好きなスポーツメーカー ・アディダス
・アシックス
・アシックス
・ナイキ
・プーマ
・コンバース
・ミズノ
・その他