前略消したー(^0^)

で、3月に
変えるんで
ついでに新しく作りまスわよ


てゆカさ
自分幼稚だなー(笑)
悪口とカゆうのヤメよ

内面から綺麗になる(^-^)

みててくだらないし、
自分もやってたって思うと
恥ずかしいー
(笑)大人にならなきゃ

あとちょっと
頑張りまスかね



-

ブログネタ:好きなスポーツメーカー 参加中
私はその他派
ヨネックス(^-^)

テニスのやつ
てにば以外ぜんぶ
ヨネックスだったよ(^-^)

使いやすいし
形も色もすき(^0^)

ちなみに全部
ピンクとくろ(∪`)

、
===================
好きなスポーツメーカー
・アディダス・アシックス
・アシックス
・ナイキ
・プーマ
・コンバース
・ミズノ
・その他
