ご感想【おうちパン教室②】「やってみないとわかりませんね!」と言われたパン教室♡ | 米粉100%パンと米粉とお豆腐の焼きドーナッツ、暮らし  兵庫県姫路市 あそみどり

米粉100%パンと米粉とお豆腐の焼きドーナッツ、暮らし  兵庫県姫路市 あそみどり

整理収納アドバイザーをスタートに
米粉パンレッスン→販売をしています。
母がごきげんでいれば家庭もあったかい
からだにやさしい米粉パンをお届け、
食べて健康でがんばらなくてもできる快適な生活
毎日の『衣・食・住』綴ってます♡




ラク家事主婦のパン教室&お片づけ


家事が苦手な主婦の味方

  \おうち時間を楽しむ暮らし/


あそみどりです。

今日も読んでくださってありがとうございます。






⁡【おうちパン教室】


レッスンのはじめはいつも
「パン作りってどんなイメージですか?
なんて話になります。
出てくる答えは
パン作り=面倒・時間がかかる

私もおうちパンを学ぶまで
このイメージしかありませんでした𓀿

と、
そんなお話をした
前回のおうちパン教室はこちら
▽▽▽

でもでも不思議
みんなで楽しく
生地作りをしてみると






「意外に簡単」
「これならできる」
「生地柔らかくて気持ちいい」

そんな言葉が出てました。



小学生の子どもさんも
参加だったので
「おいしくなーれおいしくなーれ」
なんてコネコネコネコネ
ジャムおじさんが
登場したり

試食のふわふわ練乳パンは
ママさんがいちごジャムを
添えてくださり
かわいらしいお花に変身したりと
楽しい時間でした。



ママさんは
「いい体験ができて良かったです」
「やってみないとわかりませんね」
なんておっしゃってくださいました。

そして最後に娘ちゃんが
「ママ、これでパンないーって
お買い物行かなくていいし
早く帰ってこれるね」
と小さな娘ちゃんにほっこり♡



おいしい焼き立てパンが
食べられて
家族が喜んでくれて
ママが早くおうちに帰ってきてくれる
嬉しいこと揃いになりそうですね。

ご参加ありがとうございました𓅼


ご感想



また、次回楽しみにしていますね。





詳しくはこちらから

─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎


現在、15種類の中からお選び頂けます

→出張・オンラインレッスン詳細
 用意していただくものなど








お片づけのお話はもちろんのこと

その他もお得な情報配信予定♪


気まぐれ投稿ですが

よければ友達追加ポチッとしてくださいね。


 



・・・・・・・・・・・・・・・
 すっきりみどり・あそみどり
 ✉️: sukkirimidori@icloud.com
 🏠 兵庫県姫路市
・・・・・・・・・・・・・・・