【おうちパン教室①】夏休み!子どもも夢中になる簡単2種のパン作り | 米粉100%パンと米粉とお豆腐の焼きドーナッツ、暮らし  兵庫県姫路市 あそみどり

米粉100%パンと米粉とお豆腐の焼きドーナッツ、暮らし  兵庫県姫路市 あそみどり

整理収納アドバイザーをスタートに
米粉パンレッスン→販売をしています。
母がごきげんでいれば家庭もあったかい
からだにやさしい米粉パンをお届け、
食べて健康でがんばらなくてもできる快適な生活
毎日の『衣・食・住』綴ってます♡




ラク家事主婦のパン教室&お片づけ


家事が苦手な主婦の味方

  \おうち時間を楽しむ暮らし/


あそみどりです。

今日も読んでくださってありがとうございます。



おうちパン教室


夏休み真っ只中☀︎

小学生の子どもさんが
いらっしゃるママさん
お友達同士で
お申し込みくださいました𓅼


「できるかな」
「難しい?」
「けど楽しみー」

子どもちゃんの
そんな好奇心旺盛な
ところ大好きです♡

今回、リクエスト頂いたのは
ミルクスティックパン
ふわふわ練乳パン



最後には
手際も良く
私が何も言わなくても


「〇〇はこうして」
「お母さんここ気をつけてな」

なんて場面も。




お母さんから
メッセージを頂いたのですが

▽▽▽
「何が楽しかった?」
と子どもに聞くと、
「パンチ🤛」
だったそうです。笑
(男子の発想ですね)

子どもさんも楽しめる
分かりやすい言葉で説明させて頂いてます。


女の子のかわいさに癒され
男の子を見るとホッとする感じ
そんな雰囲気に癒された
おうちパン教室でした。


ご参加ありがとうございました♡
ご感想・お写真も頂いてるので
次回、アップします𓊮





詳しくはこちらから

─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎


現在、15種類の中からお選び頂けます

→出張・オンラインレッスン詳細
 用意していただくものなど








お片づけのお話はもちろんのこと

その他もお得な情報配信予定♪


気まぐれ投稿ですが

よければ友達追加ポチッとしてくださいね。


 



・・・・・・・・・・・・・・・
 すっきりみどり・あそみどり
 ✉️: sukkirimidori@icloud.com
 🏠 兵庫県姫路市
・・・・・・・・・・・・・・・