セリアで購入したお弁当のおかずカップとお弁当グッズの収納場所 | 米粉100%パンと米粉とお豆腐の焼きドーナッツ、暮らし  兵庫県姫路市 あそみどり

米粉100%パンと米粉とお豆腐の焼きドーナッツ、暮らし  兵庫県姫路市 あそみどり

整理収納アドバイザーをスタートに
米粉パンレッスン→販売をしています。
母がごきげんでいれば家庭もあったかい
からだにやさしい米粉パンをお届け、
食べて健康でがんばらなくてもできる快適な生活
毎日の『衣・食・住』綴ってます♡



日々の暮らしの中に
少しのワクワクと楽になる過ごし方𓂃𓈒𓂂𓐍
《お片づけとパンとおやこの関係》

あそみどりです。

今日も読んでくださってありがとうございます。


突然ですが
毎日お弁当作りされてますか?


我が家は中学生男子2人と
夫さんの分の3つを作ってます。


おかずのカップっていつも
何を買おうかな?
なんて悩みませんか?


男子ばかりの我が家
柄で悩むくらいならと思い
セリアで見つけた透明のおかずカップ
購入してみました。


今のところ、
前にも残ってるのがあるので
1,2品透明カップ使ってますが


柄のものだと目が疲れるけど
透明だとすっきり
シンプルさが
男子たちにもいいようです。

ということで大量買い!



そして、
カップの収納場所は
1番使いやすい
キッチンの腰高の引き出しです。

さっと引っ張って
さっと使える場所
忙しい朝でもストレスゼロですよ𓅮









・・・・・・・・・・


自分の時間を増やして
ゆっくりできるおうちのお手伝い
してます。

 



お片づけのお話はもちろんのこと

その他もお得な情報配信予定♪

気まぐれ配信ですが

ご希望の方は下記の

友だち追加をポチッとしてくださいね。


 



 すっきりみどり・あそみどり
 🏠 兵庫県姫路市