【グラノーラ作り】簡単で栄養満点で 美味しいなんて最強ですよね♡ | 米粉100%パンと米粉とお豆腐の焼きドーナッツ、暮らし  兵庫県姫路市 あそみどり

米粉100%パンと米粉とお豆腐の焼きドーナッツ、暮らし  兵庫県姫路市 あそみどり

整理収納アドバイザーをスタートに
米粉パンレッスン→販売をしています。
母がごきげんでいれば家庭もあったかい
からだにやさしい米粉パンをお届け、
食べて健康でがんばらなくてもできる快適な生活
毎日の『衣・食・住』綴ってます♡



日々の暮らしの中に
少しのワクワクと楽になる過ごし方𓂃𓈒𓂂𓐍
《お片づけとパンとおやこの関係》

《お片づけとパンとおやこの関係》

あそみどりです。

今日も読んでくださってありがとうございます。



オンラインで
からだにやさしい
グラノーラ作り🥣


明石と神奈川に
お住まいのママさんが
参加してくださいました。



「娘が楽しみにしてるんです♪」
とママさんお2人

ご家族もワクワクしてもらえるって
とても嬉しいですね♡

ボウルひとつで出来てしまうグラノーラ
いつも買っていたけれど
おうちで簡単に作れて
家族にも喜んでもらえる

「わ!それおいしそうー」
「間違いないやつ!」
「夏休み、子供たちとやってみます」

みんなでアレンジの意見交換も
しましたよ。


美味しいもの作って
いろいろ想像する

まだまだ
「さぁ〜、みんなで楽しみましょ」
と言えないですが

オンラインレッスン
十分にみなさんの楽しさが
伝わってきました。

ご参加ありがとうございました。



▽▽▽▽
こんなに簡単で栄養満点で
美味しいなんて最強ですよね♡
しかも材料も
たくさんアレンジ出来そうだし
食べ方も色々あって
わが家の常備品になりそうです。

楽しかった♪
そして美味しい〜✨

と嬉しい感想も頂きました。


お好きなナッツをどうぞ
甘味料は2種類のものからどうぞ
と選んで頂いてます。


母の愛情たっぷりなグラノーラが
出来上がりますよ🥣


おうちパンのお申込みも
ありがとうございます。
次回、オンライン・対面
よろしくお願いします♡

詳細

忙しいママでも簡単にできる
手作りおやつ
一度作るとなぜか
ハマっちゃうグラノーラです🥣

▽▽▽