*12月募集*【出張お片づけサポート・相談】「片づけないと!」からさよなら。ラク家事の暮らし | 米粉100%パンと米粉とお豆腐の焼きドーナッツ、暮らし  兵庫県姫路市 あそみどり

米粉100%パンと米粉とお豆腐の焼きドーナッツ、暮らし  兵庫県姫路市 あそみどり

整理収納アドバイザーをスタートに
米粉パンレッスン→販売をしています。
母がごきげんでいれば家庭もあったかい
からだにやさしい米粉パンをお届け、
食べて健康でがんばらなくてもできる快適な生活
毎日の『衣・食・住』綴ってます♡






\家事が苦手な主婦の味方/

  おうち時間を楽しむ

《かんたんパンとおやこと暮らし》

あそみどりです。

今日も読んでくださってありがとうございます。




お片づけサポート
─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎

小さな頃からお片づけが好きで
自分の部屋を整理したり飾ったり
していました。


なので
「片づけは好きですか?」
と聞かれれば
「はい」
と答えてました。

部屋は片づいてる方だし
嫌いでもないし
そんなに困ってない


そんなわたしでしたが
主婦になってから
お片づけとなれば
大きな袋に
いつもいらないものがいっぱい

そんな日々でした。

だけど友達には
「片づけてほしい」
とお願いも多くありました。

そんな時
出会ったのが
整理収納アドバイザーの講座


学んでみると
お片づけの順序・方法もわかり
今までストレスもなく
暮らしていけるようになりました。


この生活のしやすい暮らしを
皆さんにも知って頂きたいと思い
出張お片づけサポート・相談行ってます。



【お片づけの方法】
レクチャーしながら
一緒に作業させていただきます。

手を動かしながらだと習得も早く
身につきやすいです。

なぜモノが多いのか?
なぜ片づかないのか?
知らず知らずのクセもわかるので
確実に使いやすいお部屋に変わります。

ご本人の使いやすさに合わせた
整理収納をご提案・お片づけ作業を
していきますので
無理に捨てるようなことはありません。
ご安心ください。

お気に入りの雑貨の配置なども
お気軽にご相談くださいね。


片づけたいけど前に進まず

ひとりでモヤモヤ…

片づけが頭から離れず悩まれているみなさん


モヤモヤする所を
一緒にお片づけしましょう♪





Before

After




Before

After



Before 

After 



お片づけサポートご感想

物の配置、どこに何をどう置けば
使いやすいかが分からずん悩んでいました。
お片づけサポートをお願いしてみて
すごく綺麗になった。
朝起きても「嬉しい、気持ちがいい」
家に帰って来ても「嬉しい、気持ちがいい」
その場所を見てイライラすることがなくなった。
気持ちがスッキリした!
これをキープし続けたいと思うし、
キープし続けることに苦を感じていない。
そして、旦那と子どもたちが喜んでくれた!
もし、サービスを受けていなかったら
以前のまま、暗い気持ちが続いていたと
思います。その場所を見てイライラしていました。
お片付けが苦手な方にオススメしたいです。
本当にありがとうございました。
(揖保郡・30代主婦)

今回、家具の配置、物にあった収納方法に悩んでいて

blogを見て申込みしました。

部屋が広く見え
文房具の位置が決まり片付けやすくなった!
他の場所も片付けたいスイッチが入り
(実際シンク下の収納見直しができた)
達成感があり、心がスッキリした。
お片づけサポート受けていなかったら
イライラモヤモヤして、
子どもにも当たっていたと思う…。
今の収納方法に少しでもモヤっとしてる方から
ものすごくもやっとしてる方まで
おススメします!
(神戸市・30代主婦)


おすすめの方
☑︎自分で片づけみたけど思うように進まない
☑︎人を呼べるお家にしたい
☑︎モヤモヤしている場所のモノを減らして
    スッキリさせたい

☑︎片づけながらお片づけの方法もレクチャーしたい

☑︎自分の家の家をとりあえず片づけてほしい






─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎


日程》黄色の丸が可能日です↓






◯オンライン・出張レッスンは
 随時、受付中
 お申込みは下記より。
 12月schedule
  7.13.14.15.20.21.22.27
 →7.13.14.22.27🈵

《初回》
 3時間15000円

《継続プラン》
 1時間5500円 (2H〜)

《継続お得プラン》1回につき3時間
 2回コース:通常3300031000
 4回コース:通常66000円63000円
 こちらのプランはお知らせなく
  終了させて頂くことがありますのでご了承下さい。

料金 全て税込の価格  ※30分毎:2000円

可能エリア:
(無料)姫路、高砂、加古川、加西市、福崎、稲美、播磨、太子、たつの、相生、赤穂、明石、神戸、淡路、岡山

・姫路市内の方は無料
・講師自宅より20kmまで+500円
・講師自宅より20km ~の方は
 ガソリン代計算より計算し頂戴いたします。
尚、高速代、有料駐車場を利用した場合は
お代金を別途頂きます。

ご確認事項

※女性限定のみとさせて頂きます。

※お昼を挟む場合は30分ほどの休憩を取らせて頂きます。

(昼食は持参致しますのでお気遣いは要りません

※基本、車での移動となりますのでご自宅の駐車場を

お借りできない場合は近隣の有料パーキングを使用しますので

当日パーキング代の実費を頂戴致します。

※作業後、1カ月間メールで質問可とします。


キャンセルについて

前日、前々日:50%      当日:100%

返金時、事務手数料を引いた分を返金させて頂きます。

尚、日程変更の場合は頂きません。




お申し込み・お問合せ

こちらから

▽▽▽


お片づけ相談
─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎

お片づけでお困りの場所を見せて頂き

お話をじっくりお伺いし

アドバイスさせて頂きます。


Before 

After 



Before 

After 


お片づけ相談のご感想

おもちゃ箱の周り、棚を横にむけて
マスキングテープをつけたら
片付ける場所が明確になり、
片付けやすくなったのを実感しています。
長男のやる気が大きな一歩になりました
こちらこそありがとうございました。
(5歳・1歳のママ)

写真まとめるだけでスッキリ!すごいです
ファイル、目隠しにと使っていましたが、
面倒くさいのと、閉じてしまうと
必要書類を忘れてしまうので…
さすが無印近くの無印コロナで閉まってるので、
開いたら早速見に行ってみます。
(姫路市 30代主婦)


おすすめの方

☑︎自分のペースで片づけたい

☑︎自分で片づけたいけどやり方がわからない

☑︎いつも散らかっている


時間  1時間(30分毎に1500円)


料金    3500円(税込)
*zoom可能
*相談させて頂きました箇所のみ
   終了後、2往復アドバイス付き

お申込み後
 振込先/zoom URL お伝えします。

LINEでも可能です。
下記よりお問合せください。

注意事項
女性限定とさせて頂きます


お申し込み・お問合せ
こちらから
▽▽▽