浮気しないオトコってダサいと思わない? | 夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫、20代の娘2人
夫の不倫を忘れることなく許すこともなく、夫と穏やかに暮らしていく、をテーマの日常を綴ります。


浮気しないオトコってダサいと思わない?


今日は職場の懇親会があった


立食の簡単な懇親会


同年代の男性数人の輪の中で

既婚の男性が主張しているのが

聞こえてきた


浮気しないオトコってダサいと思わない?


ちょうど中締めとなりその輪の会話は

その叫びで終わった


すごーく不快な気持ちになった

彼を捕まえて


浮気しない奥様もダサいのね?

奥様も浮気していいのね?


と聞きたかった


彼は深く考えていないのかもしれない

でも


浮気しないオトコはいない


なんてことはないし


浮気するオトコがカッコいい


なんてこともない


浮気(不倫)しないで

家族を愛することの方が

カッコいいオトコの生き方

とわからないアナタがダサい


伝えても

わからないだろうけど


ちなみに彼は

↓の記事の銀座のクラブに行きたい

と言った男性



仕事はきちんとするけれど

そういう考えが常にチラチラ見える

一緒に仕事をするのはキツイな


仕事違ってよかったな



夫の不倫を知る前は


一番大切なものは何かをわかっていて

不倫なんて絶対にしないオトコ


と信じていたのにな



あの頃の自分の気持ちが懐かしい