久しぶりの宝塚❤️ | 夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫、20代の娘2人
夫の不倫を忘れることなく許すこともなく、夫と穏やかに暮らしていく、をテーマの日常を綴ります。

友人がチケットを譲ってくれたので

何年かぶりに次女と宝塚を観劇した

しかも

前から3列目というとても良い席で


宝塚100周年のころ通い詰めていた

当日券のために朝から並んだこともあった


劇場についたら

当時の記憶が蘇って来た

懐かしい



トップスターの最後の公演

観られてよかった

素敵だった


一番は燕尾服でのダンス!


初めて宝塚を見た時の感動を思い出した

女性が演じる男性は本当にかっこいい

歌もダンスもお芝居も♡


しばしの夢の世界にひたった



また通いたくなった


今でも友の会を退会してないので

時々観ようかな