職場不倫は気持ち悪い〜by 次女〜 | 夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫、20代の娘2人
夫の不倫を忘れることなく許すこともなく、夫と穏やかに暮らしていく、をテーマの日常を綴ります。

次女とのショッピングは楽しい
長女は興味ないので……


2週間ぶりに車に乗って出かけた

次女の服や靴のあれこれを選び

気分転換になった


帰ってから長女も含めて

ファッションショーをして盛り上がった 笑



2人でのおしゃべりも

仕事のことや

職場不倫のこと

を話した


職場不倫

身震いするほど嫌いで気持ち悪い


と言っていて本当に心強かった


もしパパが

自分と同じ年代のオンナと

職場不倫をしていた


なぁんて知ったら

やっぱりかなりのショックを

受けると思う


最近は


次女に話したいな

聞いて欲しいな


と思う時がある


我慢我慢


ここまで黙って来たのだから

先に夫が旅立ったら

その時話そう


今は我慢