雨☂️夫はよくついて来ている | 夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫、20代の娘2人
夫の不倫を忘れることなく許すこともなく、夫と穏やかに暮らしていく、をテーマの日常を綴ります。

次女が家でテレワーク

長女も在宅


私の居場所がない!

(テレワーク環境を次女に譲った)


ので出社した


オールドルーキー①しかいない 笑

仕事はサクサク進む


けれど終わらない💦


室長も課長も

さっさと定時で勤務終了してる


虚しすぎ



以前占いで


あなたはパワーがすごくある

占いの数字的には大谷翔平よりもある

例えるとダンプカーだそう


やってしまうし、できてしまう


ただ

体力が伴わず疲れてしまうし

対価としての報酬が見合わない

だから

もう少しゆっくりしなさいと


その通りだなと思う

室長、課長よりすご〜く少ないお給料で

目一杯働いてる

コスパ最高!


プライベートでは

私についてくるのにはパワーがいる

パワーがない人だとついてこれないんだって

結婚相手がパワーがないと上手くいかないらしい


で夫は

私よりは少ないけれどパワーあり


旦那さんはよくついてきている

といわれた💦


次女に話したら

そう思う(パパがよくついて行ってる)


こんなこと書くと

だから夫に不倫されたのよ

と言われそう


でもそのパワーは気の強さとか

何かを強制するとかではないと思ってる


むしろ

そのパワーがあったから

子育て中も

夫は仕事、飲み会を何一つ犠牲にせず

すべて自由な状態でも

私はフルタイム実家なし子育てを何とか乗りきれた


若い頃は

どうすれば全てを諦めずにできるだろう

と常に考えていた

そういうことかも?とも思う


できれば

見合った収入が欲しかったな 笑笑