手術から一年の検査と夫の不倫 | 夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫、20代の娘2人
夫の不倫を忘れることなく許すこともなく、夫と穏やかに暮らしていく、をテーマの日常を綴ります。

また3ヶ月が経って

検査の日がやってきた


この前の結果がよくなかったから心配


手術前というか

手術をするつもりがなかった頃は

『小さくなっていますように』

と検査の間祈っていた


今はただ

『このまま完治しますように!』

と祈るだけ


薬のせいで

身体中に一円玉くらいのアザがたくさんある


ちょっとぶつけてもアザ

足の上にちょっとしたモノが落ちてもアザ


手の甲にできると目につくから

ちょっと悲しい💧


あと一年薬を飲むのは受け入れる

だから

再手術だけは避けたいな



そしてまた

夫とオンナ思い出の駅を通る


夫はオンナとの不倫恋愛中

私の検査や診察を蔑ろにしたので

その罪滅ぼし?で検査の日も必ずクリニックにくる


オンナとは同じ職場にいたのだから

私の3ヶ月に一度の診察の日くらい

避けることはできたのに


どうしてもどうしても

検査と診察の日は考えてしまう


妻が恐怖に震えているのに

若いオンナとその時間にSEX

その感覚がわからない

まったく妻のことなど忘れて

楽しい時間を過ごせる神経


どんな気持ちで?

に答えなどない

夫は答えないし

その時の自分の気持ちを考えてみることなどない

自分に対する言い訳だけで……


検査も診察もなくなれば

考えなくなるのかな



やっぱりザワザワがとまらない