1人時間 | 夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫、20代の娘2人
夫の不倫を忘れることなく許すこともなく、夫と穏やかに暮らしていく、をテーマの日常を綴ります。

超のんびり


夫はまだ体調がもどらず寝ている

長女は習い事


一人でのんびり


私が寝ていた間の

キッチンやリビングの諸々を片付け


明日からの通常勤務に向けて

準備をしよう


☆ 


録画していた

『燕は戻ってこない』 

を2話までを観た


代理母がテーマの重いドラマ


しかも不倫略奪婚した夫婦の話

不倫が普通にあることとして描かれている


1人の時間で見届けようと思う



夫が隔離になってから

寝る前にタイマーをかけて

audibleを聞いている


どうしても不倫のことを考えてしまうので

優しい食堂のおばちゃんの物語……

今のところ効果あり


少し仕事を減らして

きちんと生活がしたい


来年度からできたらいいな



イベントバナー 



⭐️こちら↓夏の旅行に向けて購入⭐️




イベントバナー



イベントバナー


イベントバナー