病み上がりの出社 | 夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫、20代の娘2人
夫の不倫を忘れることなく許すこともなく、夫と穏やかに暮らしていく、をテーマの日常を綴ります。

(昨日投稿し忘れてしまった…)

土曜夜に続いて

昨夜も男子バレーアメリカ戦と

女子バレー決勝を観てしまった


女子は負けてしまって残念だけれど

男女ともに強くなったので

観ていてストレス発散になる


代表同士のご夫婦

絶対に不倫しないでね!

と祈ってしまう



今日は病み上がりの出社

やっぱり体力は落ちていて

ふわふわしている


でも

仕事しながら回復するしかない


室長と課長が声かけてくれたけど

仕事では助けてくれないからね💦


結局今日も残業



明日は課長との面談

シートはほぼ仕上げたけれど


何もできない課長

この3ヶ月

何もしなかった課長が

私の今年度の仕事の目標をジャッジし

どんなアドバイスをくれるのだろう


彼女がいなくても全てが支障なく回る

彼女が仕事に真摯ならば

今の立場は辛いと思う


この状況を作った室長を恨むばかり


シートとは別に

自分の気持ちをまとめたメモを作ったけれど

いざとなると相手に対して弱い私は

半分も言えないかも



イベントバナー 



⭐️こちら↓夏の旅行に向けて購入⭐️




イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー