コロナから回復〜明日から週末〜 | 夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫、20代の娘2人
夫の不倫を忘れることなく許すこともなく、夫と穏やかに暮らしていく、をテーマの日常を綴ります。

ずいぶん回復した


仕事は

水曜日からいつも通りにこなしている

あまり出ない声でオンライン会議も💦


なんだかマズイ

私がいないと回らない

マズイかも……


これが

6月初めだったら

かなりパニックになっただろう


よかった

今で


そして

すっかり忘れていた手術から一年



あの時と同じように

辛くて眠れなくて

ベッドでのたうちまわっていた

ただ横を向けたので今回の方がマシだな

とぼんやり思っていた


手術の日も

私がいなくても何とかなる日程を選んで

準備をして臨んだのだった


まぁ今でよかった


やっと週末


薬も飲み切ったし

明日から外出OK



ちなみに…


夫は

一日中寝ている

食欲は普通にある 笑

歩ける 笑笑