当然と言えば当然のことながら | 夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫、20代の娘2人
夫の不倫を忘れることなく許すこともなく、夫と穏やかに暮らしていく、をテーマの日常を綴ります。

昨夜

熱がある

と早めに寝てしまった夫


その時

『きっとコロナだから

 私の薬を飲んでおく?

 早く楽になるよ』

と言ってみたけれど

『要らない』

と💦



朝になっても熱は下がらず


出席予定だったお葬式を諦め

クリニックの予約を入れた


私と違って

熱はあるけれど

食欲は普通にあって歩ける



検査結果は


コロナ陽性


まったく同じ薬を処方されて帰ってきた

当然と言えば当然


私が発熱した土曜の夜までは

同室で寝ていたので💦


私の陽性判明の日以降は

次女の部屋で寝ている夫


そのまま隔離生活


いっそこのまま!

と思ってみたけれど

次女が来週末

出張で帰省してくる


いいのか悪いのか……



夫の感染経路は私だけれど

どこで感染したのか全く不明


長女は(コロナ感染経験者)

感染の兆候なし



今日から3人別々の食事🍽️


一人暮らしの時みたいで何だか

居心地が良い


相変わらずベッドに座って

仕事をしているけれど

回復しているのを実感している


あとは食欲

お腹が空くようになって来た

食欲は戻らなくてもいいけど💦


コーヒーが飲めるようになったら全快かな