やっとシャワー | 夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫、20代の娘2人
夫の不倫を忘れることなく許すこともなく、夫と穏やかに暮らしていく、をテーマの日常を綴ります。

5日ぶりにシャワーを浴びた


シャワーを浴びる

実はすごく嫌な響き

夫が不倫オンナに

「今〇〇駅、シャワー浴びてきて」

とLINEしていたことがあった

これから行くからシャワー浴びて待ってて!

にしては(それも気持ち悪いけど)

少し時間が変と思っていたら

僕は帰っているから

シャワー浴びて寝てね

みたいな意味だったらしい💦



それは置いておいて


さすがに限界だった

もしかしたら

手術の時よりも長かったかも


髪を洗った


気持ちよかった



まだフワフワしていて

熱っぼくだるい


やっと座っていられるようになった


本当は休みたい

でも仕事するしかない


お昼までの予定を15時までに延ばし

結局、定時まで仕事した💦


効率よくやりたくて

途中でベッドサイドにテレワーク机を待ってきた

何やってんだか…



夫は懇親会をキャンセルして帰ってくるらしい


コロナ感染者の妻がいるのに……

ということらしい


コロナ中に不倫していた方が?と

嫌味を言いたいけれど


わたし隔離中なので💦

残念