少し回復したのに | 夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫、20代の娘2人
夫の不倫を忘れることなく許すこともなく、夫と穏やかに暮らしていく、をテーマの日常を綴ります。

少しだけ回復して


みんなが仕事を始める前に
私以外に対応する人がいないもの

(室長も課長もいるのに気づかず放置

 そのことが大問題なんだけど……)

の対応だけをすませ

1日休み連絡をして

終わりにする予定だった


なのに


明日の私の出張(ロケハン)の代わりは誰か?で

ちょっと揉めた


課長から

私が行こうと思っています

とチャットがきた


ちょっとびっくりした

一度も経験がない課長が行っても意味がない

と私は考えている


課長は

体調が悪いところ申し訳ないけれど

確認のポイントを教えて欲しい

と言ってきた


自分で考えないのか?

何をすべきかわからないならば

わかるメンバーに行かせればいい

課長なんだから


しかも

1日休み連絡をした私に

ポイントや資料を示せと


その少し前に


室長が私に(個人的に)

〇〇さんにお願いしようかな

と言ってきている

なのになぜ???


確認のポイントは伝えたけれど

まったく別の仕事しかしてこなかった課長が

何を基準に判断するのだろうか


過去の資料は〇〇さんに聞いてください

と返した


すぐに今度は〇〇さんから


課長が過去の資料が欲しいと言ってきました

何の資料ですか?


課長に聞いてよ!(心の声)


過去の資料は重要ではあるけれど

自分でジャッジできない人には意味がない


そんなこんなで

1日休みなのに

午前中仕事をしてしまった

ただ働き


そのせいで午後は疲れて

また発熱



出張は〇〇さんがいくことになったらしい


ゆっくりします