もうねー、AirTag様様 | 夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫、20代の娘2人
夫の不倫を忘れることなく許すこともなく、夫と穏やかに暮らしていく、をテーマの日常を綴ります。

昨日のAirTag

早速役立った




姪っ子が実家に行くと

昨日母と確認しながら置いたところから

バックがなくなっていたらしい


もちろん

母が移動したんだけど



その後


AirTagのおかげで

バックの隠し場所がわかった!

タグ様様


と姪っ子からLINEが来た

洗面所の引き出しに入っていた



姪っ子は

仕事の合間のお休みでいてくれるけれど

もうすぐまた仕事で長期でいなくなる


妹は本当に体調が悪いらしい

ストレスが原因と言っているけれど

よくわからない


体調が悪い妹が

何かを持っていくことはない


ということは母もまだわかることが救い



それにしても

こんな

綱渡りのような生活

いつまで持つかな…


今でも耐えられないのだから

症状が進んだら

妹が母の面倒をみることは絶対にない


母が私の住んでいるところへ来ることもない

(提案はしてみた)


それならば


近々

要介護認定をするらしいから

母がわかるうちに

母の入りたいホームを探した方がいい



イベントバナー