意味不明な主張ばかり | 夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫、20代の娘2人
夫の不倫を忘れることなく許すこともなく、夫と穏やかに暮らしていく、をテーマの日常を綴ります。

思考停止中


「14時から〇〇会議室をお使いください」


というメールに


「14時からという認識でよろしいでしょうか?」


と返すのはなぜ?



「持ち時間のなかで3分のムービーを流したい

 持ち時間を3分延長しても良いですよね?」


何を言っているのか意味がわからない



(ここからは上司の奥様)


私がOKしてないのに

突然オンライン会議通話をかけてくる!(◎_◎;)


そして……


「時間までは会場の外でお待ちください」


と伝えると


「雨が降ったらどうするのか?」

「(敷地内なのに)車に轢かれるかも」

「去年は中だった」


→去年も外。去年は別の方でしたよね


自分が引率してくる団体の出欠の取り方を私に聞く


→ご自身で考えて!


引率が大変だからといって

奥様とは別の組織の私のプロジェクトメンバーに

手伝うよう勝手に(電話で)指示する


→夫の部下は自分の部下?

 彼は役割があるから、と私からお断りしたけど


フロアのマップをください


→今、奥様が画面共有している資料(私が送ったもの)

 の前のページにありますけど?


などなど


イライラが止まらず……

上司の奥様でなければ強制終了していた


上司からは


「相手が誰でもハッキリ言って」


と言われたけれど言えるわけないし

そもそも

2人で解決してよ!

家での会話が発端でしょ!


夫も夫ならば妻も妻

仕事できないことがわかってしまった



それにしても体調がギリギリ


気力で乗り切らねば

あと少し!!




イベントバナー



イベントバナー