青空とオブジェと | 夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫、20代の娘2人
夫の不倫を忘れることなく許すこともなく、夫と穏やかに暮らしていく、をテーマの日常を綴ります。

帰省中

私の実家への帰省に

喜んで付き合ってくれる


不倫中も

どんな気持ちで実家の敷居を跨いだのか

と不思議だったのだけれど

私のことさえ

関係ない

と考えていたのだから

実家なんて無関係

何のためらいも

申し訳ないという気持ちも

皆無だったと思う



お天気に恵まれ

母も連れてドライブに出かけた


少し遠出して高原に


屋外美術館

遠くに雪をかぶった山脈が見えて

青い空にオブジェが映える

風もなく暖かくて最高


母も来られてよかった



ソフトクリーム🍦も食べて

無事に帰宅

 

 まあまあ穏やかな一日

 


イベントバナー