忘れ物、忘れ物・・・忘れ物 | 夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫、20代の娘2人
夫の不倫を忘れることなく許すこともなく、夫と穏やかに暮らしていく、をテーマの日常を綴ります。

帰省土産を買った百貨店


閉店間際だったので

お惣菜が安くて

つい……

カードで支払いをして


サラダ40%引き!

につられて

サラダも購入


カードがない

さっきのお惣菜の時に

バックにいい加減に入れたに違いない


別の支払い方法で払って

ちゃんと探そうと

エスカレーターに向かっていると


館内放送で

私の名前が呼ばれている気がする


立ち止まり聞いてみる


やっぱり私だ


慌てて戻り

近くにいた店員さんに声をかける


あっ〇〇さんですね

良かった!


最初にお惣菜を買ったお店でカードを

受け取らなかったらしい💦


サラダの時に気づけよ!私



そして今日……


月一の習い事

雨が降っていたので

レインコートを着て行ったのに

忘れてきた


先生が

受付に預けておいたから

と連絡してくれて気づいた


まだ近くにいたから

取りに行ったけど💦💦



そういえば


もう一つ忘れ物をしていた


連休前なのに……

持ち歩き用の化粧ポーチを

会社に忘れてきたみたい💦💦💦


ダメだな私


忘れ物、忘れ物、忘れ物